銀座 イル・ピノーロ 【オンライン予約
■7/20(火) ランチ
■パスタランチ 1,000円(平日のみ)、デザート 300円
平日に1,000円ランチがあると伺い、やってきましたグリーンビルのイル・ピノーロ。

確かにありますパスタランチ1,000円のメニュー。デフレですねぇ。

コースランチももちろんあります。
ゆっくりランチができる方は、こちらをどうぞ。

もちろん、1,000円ランチを注文。
まずは、冷製スープ。冷たくて、とってもおいしい♪

フォカッチャです。

メインのパスタは、クリームソースのパスタ。おいしいけど、次にまた食べたい、というほどのレベルでもない。

飲み物も付いてしまいます。

ここまでで、1,000円ランチ。
イル・ピノーロですし、なかなか良い内容です。
そして、いつものようにデザートを追加注文です。300円。
カスタードプディング。300円ですから、できれば付けたいデザートです。

パスタの鶏肉とか、たぶん材料でコストダウンさせてるんだと思いますが、全体として料理の質を落とさず、精一杯がんばっているのがよく伝わります。ただ、値引きをするとたいてい悪い方向にいくことも多く、あまり無理せず、できればきちんとした料理で勝負して欲しいところです。
もちろん内容は◎。★3.5くらい。

★★★

オンライン予約

店舗情報

店名イル・ピノーロ
住所
東京都中央区銀座7-8-7 GINZA GREENビル9F

場所: Go to Google map
TEL03-5537-0474
営業時間

[月~金] 11:30~14:30(L.O)、17:30~22:00(L.O)
[土日祝] 11:30~15:30(L.O)、17:30~22:00(L.O)
休みなし

ホームページ

おいしそうでしたか?

—————————
銀座 イル・ピノーロ
■2011/1/5(水) ランチ
■パスタランチ 1,300円、デザート 315円
グリーンビル9Fのイル・ピノーロでランチです。
ここは窓際の方が明るくて良いのですが、窓際席は女性客優先で割り当てているようで、おっさんおひとり様は入り口側席へ通されて、少し残念。

ランチメニューは、1300円,1800円,2800円,3800円と選べます(平日ランチ)。

注文したのは、サラダ、パスタ、飲み物つきのパスタランチ1,300円也。
最初は、サラダ(スープも選択可)。

バゲットつき。

そして、メインのパスタ。
本日のパスタは、しらすとフレッシュトマトのオイルベースのパスタ。
ここのパスタは、なかなかおいしいんですよね。アルデンテで、私好みです。

飲み物付き。

調子に乗って、デザートもつけてみました。
デザートはパンナコッタ。追加料金315円ですが、お値段相当かやや微妙。

イタ飯やさんとしては、まぁまぁおいしいので悪くはないんですが、座席間が少し狭いのが難ですね。

★★★