寿司Googleマップは、こちら


Comments
  1. やすくま

    こんばんは!
    一番のおすすめお寿司屋さんどこですか?
    色々調べて、からくを検討していますが・・・
    実際、多々召し上がられてるのでおすすめのお店あったら教えて頂けますか?

    & からくでお寿司ランチって掲載の他も召し上がった事ありますか?
    もしあったら、一番のおすすめ教えて下さい。

    • やすくまさん、こんにちは。

      おすすめですか。それは、いつもの いつき ですよ。

      からくは、他に赤みのまぐろの丼ぶりは、何度か頂いてます。からくも、悪くはないですが、最近記事を書いたところでは、おじま、とか、まぐろナルドのづけ丼http://ginzadelunch.jp/?p=13291 が良かったです。

  2. やすくま

    おじまとまぐろナルドですね!

    いつき、先日行きました。
    ランチ木曜~土曜日のみに変更されてました。
    相変わらず、とっても美味しかったです。

    今回も、いつきにしようと思ったのですが、
    調べたらランチ当分休業みたいなので、残念(T_T)
    多分、板さんが居ないのかな?
    先日も、その前も職人さんは店主1人でした。

    • え!?いつき休業ですか。知らなかった。。。

      おすすめの2店舗も、お値段以上の満足度だと思います。お試しください!!

  3. やすくま

    いつき、ランチだけ休業なんですよ!
    夜はやってますよ^_^
    おじま行ったのですが、メニューが変わっていて・・・
    1,200円のにぎりが無く、にぎりだと1,800円からだったので、取りあえず「からく」に行ってしまいました。
    まぐろナルドは、1人の時に行って見ます☆

    • やすくまさん

      すみません。おじまのサイトを拝見すると、先月からランチメニューが変わってしまったみたいです。1200円だととってもお得だったんですけど、残念です。
      まぐろナルドは、お寿司やさんではないので、気楽におひとりのときでもよいと思います。

コメント投稿