うなぎGoogleマップは、こちら


Comments
  1. 鎌倉権五郎

    初めまして。
    堅苦しくなく,良心的な値段で納得の味を楽しめるお店を紹介してくれそうなブログを探していてこちらにたどり着きました。
    素直な感想と文面から信用度が感じられました。
     美味しいものが食べたいときにまたよらせて頂きます。
     ちなみに私の紹介できる鰻の美味しいお店は, 
     浅草の“鰻禅”さん。

     10年前までは高円寺の“田中屋”さんでしたが,残念ながらご主人が亡くなられてしまいました。こちらで頂けた鰻は毎回「感動」でした。常連として認めて下さったのか時々「エンガワの串焼き」をサービスしてくれました。金属の指サックをして少しづつ串に刺していくのですが,一人前作るのに十匹以上必要とのことで貴重な食事をさせてもらいました。このご主人が亡くなられて納得できる店に出会えるまで長いブランクがありましたが,数年まえより鰻を食べたいときとは鰻禅以外行きません。
     機会がありましたらお試しください。
     では,失礼いたしました。
     

    • 鎌倉権五郎様、丁寧なコメントありがとうございます。
      私が目指す食べ歩きも、まさに「堅苦しくなく,良心的な値段で納得の味を楽しめる」お店を探し求めるところにあり、その趣旨をご理解頂けてのコメントだっただけに、とてもうれしく思いました。
      また、おすすめのうなぎ屋さんをお教え頂き、こちらもお礼申し上げます。浅草へ出かけたときに寄ってみたいと思います。

コメント投稿