2010.12.25 有楽町西武の閉店に伴い閉店しました。
————-
有楽町 アフタヌーンティー・ティールーム
■3/27(Fri) ランチ
■ランチセット-季節のサンドイッチ 1,344円
今日は午後イチで東京フォーラムに用事があったため、有楽町駅付近でランチすることにし、西武デパート1Fのアフタヌーンティーで軽く食事を頂きました。2丁目のアフタヌーンティーが閉店してしまいましたので、銀座方面のアフタヌーンティーというと、ここだけになってしまいました。
ランチメニューの中の、季節のサンドイッチを選びましたが、サラダの中のいちごが甘くておいしかったですね。紅茶もポットで持ってきてくれるのが、やっぱりうれしいです。

アフタヌーンティー・ティールーム サンドイッチ
アフタヌーンティー・ティールーム 紅茶

ちなみに、有楽町西武 ビューティー館は、女性ばかりで男とすれ違うことはほとんどありません。そういう雰囲気に馴染めない男性には、居心地悪いかもしれません。私の場合、そういうのが気にならなくなってしまったので、2Fのきれいなトイレもよく利用させてもらってます。

★★

アフタヌーンティー・ティールーム
東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町西武 ビューティー館1階
場所は、ここ
[月~水] 11:30~20:30
[木~金] 11:30~21:00
[土] 11:00~21:00
[日祝] 11:00~20:30
不定休(有楽町西武に準ずる)