銀座 KONYA 【クーポン
■1/5(水) ランチ
■チキンシシケバブ 1,000円、デザート 100円
今年最初にお届けする銀座ランチは、トルコ料理のKONYAです。ここも確か昨年オープンしたばかりの比較的新しめのレストラン。
KONYA 看板
KONYA 入り口
店内は、怪しく青色で、とてもエキゾチックです。何やら占い師でもでてきそうな雰囲気(笑)
KONYA 店内
ランチメニューは、だいたい1,000円前後なので、リーズナブル。
KONYA メニュー
トルコ料理と言えば、シシケバブ。「チキンシシケバブ」のランチを注文しました。
まずは、ランチにつくスープです。初めて飲むスープの味です。ちょっと酸っぱ系で、トムヤムクンを辛くしてない感じですね。
酸っぱいのが好きな方にはハマるかもしれません。
KONYA スープ
そして、サラダです。写真で見るより、少し少なめか。
KONYA サラダ
メインのチキンシシケバブのプレートです。なぜか、こちらにも少しだけサラダがついてます。不思議です。
シシケバブは、チキンが柔らかくて、ジューシーでおいしい♪ これは当たりです。
KONYA チキンシシケバブ
食後に、チャイという飲み物がついてきました。今回はサービスなのかな。
ちなみに、次回用にチャイのサービス券ももらえます。ガラス製の容器が、トルコって感じで良いです。
KONYA チャイ
ランチの場合、100円でデザートをつけられます。
バクラヴァというハチミツ漬けのナッツのパイなんだそうです。100円なので、つけた方がお得ですね。
KONYA デザート
毎週金、土の夜にはベリーダンスのショウがあるとか。ちょっと見てみたい。。。
でも、それほど広くない店内のどこで踊るんだろうか。

★★★

クーポン

店舗情報

店名KONYA
住所
東京都中央区銀座5-9-13 中村ビル B2F

場所: Go to Google map
TEL03-3571-6042
営業時間

[月~日] 11:30~15:00、17:00~24:00
休みなし

ホームページ

おいしそうでしたか?