銀座 MUN
■12/29(月) ランチ
■海鮮スンドゥブ 1,000円
そろそろ年の瀬で、今年の営業を終了するお店が増えてきました。サラリーマン中心にランチをやっているところは、軒並み先週で終了しているようですね。お店探しで冷たい雨の中さまよっていると、見つけたのが最近オープンしたコリドー街の韓国料理やさんMUN。
お隣さんは、養殖マグロでブレイクした近大研究所です。




MUN 外観
ランチメニューは、スンドゥブランチか、辛いのがダメな方用に日替わりメニューも。
MUN メニュー
メインの料理の他に、前菜としてサラダやキムチがビュッフェになっていて、さらに、ビビンバも自分で取り分けて食べ放題なんです。
MUN ビュッフェエリア
それほど品数はありませんが、ビュッフェの前菜です。
MUN 前菜
ごはんよそって、ナムルをのせて、ビビンバ完成です。これも取り放題。
量を調整できるので、これは良いアイディアです。
MUN サラダ
前菜を食べているうちに、やってきました海鮮スンドゥブ。
お豆腐の中には、小エビやアサリが入ってます。
グツグツと煮えたスンドゥブですから、熱くて、辛くて、温まります。
MUN 海鮮スンドゥブ
細長い店内に、横にテーブルが並んでます。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

寒く冷えた身体がいっぺんに温まりました。
年内は明日30日まで営業。年始は5日から開始だそうです。

★★★

店舗情報

店名MUN
住所
東京都中央区銀座6-2先

場所: Go to Google map
TEL03-6274-6795
営業時間

[月~金] 11:30〜14:30(L.O.14:00)、18:00~23:30
[土日祝] 17:00~23:30
休みなし 

ホームページ

おいしそうでしたか?