銀座 Eggs’n Things
■11/7(金) 朝食
■パンケーキ-ストロベリー、ホイップクリームとマカデミアナッツ 1,100円、コナコーヒー 450円
アロハなパンケーキやさんが銀座にもやってきました。
KIRATITO 4FのEggs’n Thingsで、今日は朝食です。
Eggs'n Things 外観
9時前にひと仕事を終えたばかりに伺い、銀座は9時少し過ぎ。
Eggs’n Thingsは、9時オープン。
Eggs'n Things 時計9時過ぎ
メニューは、オムレツ、パンケーキ、ワッフル、クレープ。
Eggs'n Things メニュー
注文したのは、人気のパンケーキ。
その中でも、一番人気らしいストロベリー、ホイップクリームとマカデミアナッツです。
Eggs'n Things パンケーキ
インパクトがあります。
クリームがそびえたってます。
Eggs'n Things パンケーキ
シロップは3種類ありますが、この赤いグアバシロップが一番おいしかったですね。
パンケーキ自体は、それほど特出しておいしいわけではありませんが、すぐに溶けてしまいそうなホイップクリームが軽くて、これがどんどん食べられます。
Eggs'n Things グアバシロップ
ハワイと言えば、コナコーヒー。
Eggs'n Things コナコーヒー
晴れていたので、テラス席で。朝の少し冷たい風が心地よいです。
まだ早い時間でしたので、独り占めです。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

原宿店などは、かなりの行列と聞いてましたが、銀座店はそれほど混んでません。午前中では結構空席が目立ちます。
午後の一番混雑しそうな時間帯でも、待ちは多くて4,5名くらいでしょうか。
これから徐々に浸透してくると、混み始めるかもしれませんので、ためしたい方はお早目に。

★★★

店舗情報

店名Eggs'n Things
住所
東京都中央区銀座1-8-19 KIRARITO GINZA 4F

場所: Go to Google map
TEL03-6264-4949
営業時間

[月~日] 9:00~23:00(L.O.22:00)
休みなし

ホームページ

おいしそうでしたか?