銀座 串揚げダイニングHiro
■7/7(月) ランチ
■厳選串揚げ&たっぷりお野菜プレート 1,000円
今日は、串揚げやさんでランチ。
「Hiro」というので、なんとなくおじさんシェフが迎えてくれそうなお店と勘違いしてましたが(たぶんリストランテ・ヒロの印象が頭から離れられない)、女性おふたりでやりくりしているお店でした。
串揚げダイニングHiro プレート
ランチメニューは、千円前後。
串揚げダイニングHiro メニュー
注文したのは、やっぱり串揚げやさんですから、「厳選串揚げ&たっぷりお野菜プレート」
まずは、たっぷり野菜プレートの方から。
生野菜がたくさんです。しかもディップもおいしい♪
串揚げダイニングHiro 生野菜プレート
10分後に揚がりました。
厳選串揚げの6本です。
海老までついて、ちょっと豪華。
ごはんはおかわりできます。
串揚げダイニングHiro 串揚げ
健康茶つき。
串揚げダイニングHiro 健康茶
店内は、女性のお店らしく、清潔感あって明るい感じです。
居心地も悪くない。(すいてたからかもしれませんけど)

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

女性目線で、女性が好みそうな健康志向なメニューを用意しているお店です。
だけど、肉系メニューもあるので、男性でもOKですね。
今日頂いた串揚げと生野菜は、コスパもよくおすすめですね。★3.5

★★★

店舗情報

店名串揚げダイニングHiro
住所
東京都中央区銀座5-6-10 銀座都ビル 5F

場所: Go to Google map
TEL03-6228-5973
営業時間

[月~金] 11:30~15:00(LO.14:30)、18:00~23:00(LO.22:30)
[土] 12:00~16:00(LO.15:30)
日曜休み

ホームページ

おいしそうでしたか?