銀座 バッカーナ
■5/28(水) カフェ
■サラダバービュッフェ 1,000円
さぁ、いよいよワールドカップまで2週間となりました。くぅー!!(川平慈英風にお読みください)
ということで、盛り上がるブラジルとともに、最近盛況なブラジル料理のお店バッカーナでランチです。
バッカーナ 外観
ランチメニューは、すべてビュッフェつき。
サラダバーのビュッフェのみで1000円。
ビュッフェに、チキンをつけると1100円。
ポークをつけると、1350円。
ビーフをつけると、1500円。
なお、平日と週末では、ビュッフェの内容とお値段が異なりますので、ご注意ください。今日のご紹介は平日ランチです。
バッカーナ メニュー
そして、こちらの押しのメニューが、ブラジルバーベキューのシュラスコ。これをつけると2200円。
こんな風に、牛肉がささった大きな串をもったお店の方が、その場で切り分けて、これも食べ放題。
なかなか豪快です。
バッカーナ シェラスコ
さて、本日頂いたのは、普通のサラダバーだけ。
実は、これだけでもかなりお腹がいっぱいになれます。
ビュッフェエリアのご紹介から。
お店の真ん中に設置されたビュッフェエリア。
サラダがたっぷり取り放題です。
バッカーナ ビュッフェエリア
奥の方には、カレーやパスタや魚のフライもあるんです。
バッカーナ ビュッフェエリア
でもって、お料理とってきました。
もちろんおわかりし放題。
バッカーナ サラダ
カレーもたっぷりよそります。
バッカーナ カレー
さらに、デザートもビュッフェなのです。
マショマロのチョコレートフォンデュもあって、楽しめます。
バッカーナ チョコレートフォンデュ
バッカーナ デザート
飲み物だって、ドリンクバーで飲み放題なんです。
バッカーナ ドリンクバー
これで、1000円ならお得です。

お肉もたっぷり食べたい!! という方には、ぜひシェラスコで。(もちろんビュッフェつき)
ビュッフェだけでも、という方にも、お得感ありますね。
店内はかなり広めで席数も多いのですが、ワールドカップ効果でしょうか、入口前に数人ですが待ちができてました。

★★★

店舗情報

店名バッカーナ
住所
東京都中央区銀座8-8-1 第7セントラルビルB1

場所: Go to Google map
TEL03-6228-5627
営業時間

[月~金] 11:30~15:00(L.O.14:00) 、17:30~23:00(L.O.22:00)
[土] 12:00~16:00(L.O.15:00)、17:30~23:00(L.O.22:00)
[日祝] 12:00~16:00(L.O.15:00) 、17:30~22:30(L.O.21:30)
休みなし

ホームページ

おいしそうでしたか?