有楽町 ル・パン・コティディアン
■5/17(日) ランチ
■オーガニック小麦のフレンチトースト 1,026円
最近話題のパンやさん”ル・パン・コティディアン”で、今日はランチ代わりのカフェ利用。
ル・パン・コティディアン 外観
前回は、2Fでランチを頂きましたが(下の記事をご覧ください)、今回は少し遅めのカフェタイムメニュー。
このメニューは、15時以降のアフタヌーンメニューです。(実際は15時少し前でしたが、お願いしたら出してもらいました。お店の方に感謝です)
ル・パン・コティディアン スイーツメニュー
でもって、注文したのは、ル・パン・コティディアンオリジナルのオーガニック小麦のフレンチトースト。
ル・パン・コティディアン フレントトースト
ル・パン・コティディアンのオーガニック小麦のパンを、たまごに浸して焼いたフレンチトーストですが、ちょっとしんなりしてました。フレンチトーストには、あまりない食感です。
メイプルシロップとホイップクリームをたっぷりつけて頂きます。
ル・パン・コティディアン オーガニックパンのフレンチトースト
コーヒーつき。
相変わらずカップにとってがなくて、ちょっと飲みづらい。デザインはかわいいんですけどね。
ル・パン・コティディアン コーヒー
もぐもぐと、あっという間にたいらげました。

★★★

店舗情報

店名ル・パン・コティディアン
住所
東京都千代田区有楽町1-2-15 マーカスオービットビル 1F・2F

場所: Go to Google map
TEL03-6205-7751
営業時間

[月~日] 7:30~22:00
休みなし

ホームページ

おいしそうでしたか?

———————–
有楽町 ル・パン・コティディアン
■2014/2/16(日) ランチ
■キッシュwithスープ 1,554円、コーヒー 315円
帝国ホテル前のビルに先月Openしたパンやさん ル・パン・コティディアンでランチです。

1Fがパン売り場。2Fがカフェになっています。
2Fカフェのランチメニュー。
いずれも、オーガニック素材を使ったサラダやスープがついたメニューですが、お値段は1500円前後とやや高めです。
ル・パン・コティディアン メニュー
注文したのは、キッシュwithスープランチ。
まずは、野菜たっぷりのミネストローネ。
ル・パン・コティディアン スープ
パンは、おかわりできます。
ル・パン・コティディアン パン
キッシュとサラダと、デザートにメロンつきのプレートです。
キッシュは、パイの部分が少なめで、どちらかと言えば、オムレツのような感じでした。ふわっとした感じで、なかなかおいしかったです。
ル・パン・コティディアン キッシュ
コーヒーは別料金。315円。
コーヒーなのに、ポットで、2杯分くらいあります。
かわいいカップですが、取っ手がないボールタイプなので、少し飲みにくいんです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
店内は、なかなか雰囲気が良い感じです。
ル・パン・コティディアン 店内
野菜がたっぷりとれて、しかもおいしいランチなんですが、お値段が高いのが難ですね。せめてランチメニューには、コーヒーはつけて欲しいところです。

★★★