銀座 カフェコムサ銀座
■12/20(金) カフェ
■スノーストロベリー 1,050円、ダージリンティー 950円
グラッセのベリーカフェから、コムサステージの地下に、カフェコムサとしてOpenしたのが10月末。
本日は、タルトを目当てにカフェ利用です。
この後、空が真っ暗になり、冷たい雨が、、、
カフェコムサ銀座 外観
カフェコムサ銀座 プレート
カフェは、コムサのお店のB1F。
エレベータで降りると、暗い空間が。
カフェコムサ銀座 店内
メニューの例は、こんな感じです。
カフェコムサは、相変わらずお値段高めで、タルトは軒並み1000円以上。
ベリーカフェと同様、パスタなど、フード系もあります。
カフェコムサ銀座 メニュー
注文したのは、Christmas Special Tartの、スノーストロベリー。
カフェコムサ銀座 スノーストロベリー
高いけど、やっぱりおいしいですね。
さわやかなフロマージュブランと、甘酸っぱいイチゴが、おいしいです♪
カフェコムサ銀座 スノーストロベリー
飲み物は、ダージリン。
2杯半くらいありました。
カフェコムサ銀座 紅茶
他のカフェコムサでもありますが、パティシエさんがケーキを作っているところが見れます。
暗い先に、ボォーっと見える感じの演出が素敵です。
カフェコムサ銀座 店内
お茶してひとり2000円くらいしてしまうので、やはり高いですね。キルフェボンと比べてしまうと、やはり高い。
でも、やっぱりおいしいので、★3.5。
まだ移転したことが知られていないこともあって、まだまだ空いてます。

★★★

店舗情報

店名カフェコムサ銀座
住所
東京都中央区銀座4-3-1 並木館コムサシテージ銀座 B1F

場所: Go to Google map
TEL03-3535-1090
営業時間

[月~日] 11:00~23:00(フードL.O.21:00 ドリンクL.O.22:00)
休みなし

ホームページ

おいしそうでしたか?