銀座 入母屋@ギンザグラッセ 【クーポン
■12/16(月) ランチ
■優彩小町コース 2,180円
ギンザグラッセの和食やさん、入母屋でランチです。
こちらは、銀座ライオンの系列店ですが、全室個室のため、ちょっとした接待や打ち合わせに使えるお店です。
特に、個室で思う存分しゃべれる女子会に人気のようです。
入母屋@ギンザグラッセ 看板
ランチメニューは、2000円以上のコースメニューだけ、という少々高めの設定です。
なので、やはり普段使いのランチというよりは、特別な会食や集まりでの利用がよいようです。
入母屋@ギンザグラッセ メニュー
注文したのは、一番お手頃の優彩小町コースです。
まずは、お惣菜の小鉢ずらり。
和食は、こういった一口づつがうれしいですね。
入母屋@ギンザグラッセ お惣菜
お食事の、炊き込みごはんと、味噌汁と、豚の角煮。
入母屋@ギンザグラッセ お食事
ここまでで、結構、お腹が膨れますが、ここから別腹タイム。
場所を移して、デザートビュッフェエリアへ。
特に女性は大喜びのデザートの数々です。
入母屋@ギンザグラッセ デザートビュッフェエリア
入母屋@ギンザグラッセ デザートビュッフェエリア
私もがんばって取りにいきます。
ちなみに、デザートビュッフェは、時間制限45分です。
入母屋@ギンザグラッセ デザートビュッフェ
入母屋@ギンザグラッセ デザートビュッフェ
これで打ち止め、最後のデザート。
入母屋@ギンザグラッセ デザートビュッフェ
もうお腹いっぱい。
デザートに飲み物がつかないところ、ビュッフェが時間制限のところが、少々物足りなさを感じましたが、そうでもしないと、何時間でも居座ってしまいそうな、居心地の良さがありますね。
料理の内容は普通かな、とも思いますが、個室を使いたいときに選択したいお店ですね。

★★★

クーポン

店舗情報

店名入母屋
住所
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ 9F

場所: Go to Google map
TEL03-5524-1518
営業時間

[月~木] 11:30~14:30(L.O.14:00)、17:00~22:30(L.O.21:45)
[金] 11:30~14:30(L.O.14:00)、17:00~23:00(L.O.22:20)
[土] 11:00~14:30(L.O.14:00)、17:00~22:30(L.O.21:45)
[日祝] 11:00~14:30(L.O.14:00)、17:00~22:00(L.O.21:15)
休みなし

ホームページ

おいしそうでしたか?