銀座 JIM THOMPSON’S Table Thailand
オンライン予約
クーポン
■9/9(水) ランチ
■ランチビュッフェ 1,500円(ぐるなびクーポンでここから10%引き)
マロニエゲートの中でも結構人気店ですね。やっぱりビュッフェだからでしょうか。ただ今日は、特に列もなく、予約なしでも十分だいじょうぶでした。
ここのランチは、1品メインの料理を選んで、前菜、スープ、デザートが取り放題の食べ放題。ただ90分の時間制限があります。
メインの料理は、「タイ風トムヤムヌードル」を注文しました。ビュッフェの前菜を取りに行っている間に届いてました。うぅー早すぎる。
トムヤムヌードルは、真っ赤ですね。
一口食べると、うひゃー、すっぱ辛い。これです、タイ料理は!!

JIM THOMPSON’S Table Thailand トムヤムヌードル

なんか、ひさしぶりに、舌がヒリヒリするくらいの辛いもの食べました。
辛いもの苦手な人は、これは止めた方がよいかもしれません。
(メニューに辛さの目安が書いてありますので、うまく選んでください)

JIM THOMPSON’S Table Thailand トムヤムヌードル

ここから先の料理は、すべてビュッフェです。
まずは、サラダを中心にした前菜です。全部で5品でした。ちょっと少なめか。
ピリカラ系のサラダがおいしかった。

JIM THOMPSON’S Table Thailand 前菜

スープは、野菜と春雨のスープ。辛い後の箸休め。

JIM THOMPSON’S Table Thailand スープ

そして、デザートは、タピオカ白と黒、ココナッツミルク3種類(私は一皿に全部入れてしまってます)と、そしてケーキ類。
タピオカのココナッツミルクの方は、おいしいですねぇ。やっぱりタイのデザートNo.1です。
ケーキも、まぁまぁでした。

JIM THOMPSON’S Table Thailand タピオカ
JIM THOMPSON’S Table Thailand ケーキ

少し品数が少ない気もしますが、これだけ食べればかなり満腹ですので、満足ですね。
眺めも良いです。今日は、曇って涼しい1日でした。もう秋ですね。
2009_09090010

★★★

オンライン予約
クーポン

店舗情報

店名JIM THOMPSON’S Table Thailand
住所
東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート 10F

場所: Go to Google map
TEL03-5524-1610
営業時間

[月~金] 11:00~15:00(L.O 14:00)、~23:00
[土日祝] 11:00~16:00(L.O 15:00)、~23:00
休みなし(マロニエゲートに準ずる)

ホームページ

おいしそうでしたか?