銀座 うしごろバンピーナ
■12/4(水) ディナー
■いろいろ食べて 4,510円
うしごろバンピーナが新橋にやってきました。うしごろ系列5店舗目と、急拡大中。
ずっと気になっていら「うしごろ」ですから、私のテリトリーに進出してもらって大歓迎です。
うしごろバンピーナ 外観
まずは頂きましょう、希少部位を。
極上希少部位特撰盛り(2500円)
ミスジに、リブ芯、シンシン、とも三角に、かめのこ、それともうひとつは忘れました。
これだけ、ずらっと並ぶと、圧巻です。
うしごろバンピーナ 極上希少部位特撰盛り
うしごろバンピーナ 極上希少部位特撰盛り
うしごろバンピーナ 極上希少部位特撰盛り
では、ジュージューっと焼きましょう。
うしごろバンピーナ 極上希少部位特撰盛り
この希少部位を独り占めできるのは、幸せの一言に尽きます。
うしごろバンピーナ 極上希少部位特撰盛り
サンチュに巻き巻きして、頂きます。
うしごろバンピーナ 極上希少部位特撰盛り
ちなみにサンチュは300円。
うしごろバンピーナ サンチュ
もう少しいけそうだったので、バンピーナ焼き(500円)
焼き肉とホルモン焼きのごちゃまぜ焼きと、下にキャベツがひいてあります。
これまた、おいし♪
うしごろバンピーナ バンピーナ焼き
いっしょに頂いたのは赤ワイン。
焼き肉と赤ワイン、なかなか合いますね。
うしごろバンピーナ 赤ワイン
とにかくお肉ばっかり頂きましたが、おいしいです。
これで4000円台なら、相当満足度が高いです。
納得の★4つ。
ちなみに、早々に銀座にうしごろ店をOpenすべき準備中とか。やりますね。

★★★★

店舗情報

店名うしごろバンピーナ
住所
東京都港区新橋2-15-3 三沢ビル 1F

場所: Go to Google map
TEL03-6205-7429
営業時間

[月~日] 17:00~24:00
休みなし

ホームページ

おいしそうでしたか?