銀座 IL PONENTINO 【クーポン
■8/20(火) ランチ
■パスタランチ(プッタネスカ) 1,000円
以前は銀座通りに面したJEWEL BOXビルに入ってましたが、春ごろ今の場所に移転したイタリアンのIL PONENTINOでランチです。
IL PONENTINO 外観
平日ランチは、1000円から。(土日は1500円からのようです)
パスタランチも、パスタの種類でお値段を細かく変えてます。考え方はいろいろありますが、良心的のように思います。
IL PONENTINO メニュー
まずは、サラダ。
IL PONENTINO サラダ
パンがつきます。
IL PONENTINO パン
パスタは、プッタネスカ、メカジキと黒オリーブのトマトソースのパスタにしました。
IL PONENTINO パスタ
デザートも、飲み物もつくんです。
1000円なのに。
IL PONENTINO デザート
IL PONENTINO 飲み物
内容は、可もなく不可もなく、極ふつうです。逆に、大きくはハズレもないので、とっても無難です。
また、1000円というお値段で、デザート、飲み物つきは、CPはとっても良いと思います。
そういうこともあって、店内は、サラリーマンとOLさんで満席になります。

移転前よりも、流行ってるんじゃないですかね。よいことです。

★★★

クーポン

店舗情報

店名IL PONENTINO
住所
東京都中央区銀座7-11-3 矢島ビル B1F

場所: Go to Google map
TEL03-3569-3232
営業時間

[月~土] 11:30~16:00(L.O.15:00)、17:30~23:00(L.O.22:00)
[日祝] 11:30~16:00(L.O.15:00)、17:30~22:00(L.O.21:00
休みなし

ホームページ

おいしそうでしたか?