2013.1.31に閉店しました。
——-
京橋 BRICKS
■8/9(金) ランチ
■トリュフがはいった手ごねハンバーグ 1,000円
小さな鉄板焼きのBRICKSでランチです。
場所は、住所は京橋ですが、銀座一丁目と京橋の境の高架下なので、反対側は銀座ナインというくらいだから、こちらは銀座ゼロ丁目ともいえる場所にあります。
BRICKS 看板
ランチメニューは、トリュフがはいった手ごねハンバーグ、のひとつだけ。
優柔不断の私でも、迷うことはありません。
BRICKS メニュー
こちらが、そのハンバーグ。
BRICKS  トリュフがはいった手ごねハンバーグ
ちゃんと、トリュフものってます。
BRICKS  トリュフがはいった手ごねハンバーグ
ハンバーグには、レモン絞って、わさびベースのタレと、右は岩塩をけずります。
BRICKS タレ
で、肝心のハンバーグですが、少し肉汁が飛んじゃって、パサパサっとした感じが、残念だったかも。
でも、トリュフものっていたので、ふつうの★3つで。

★★★

BRICKS
東京都中央区京橋3-4-1 TM銀座ビル 1F
場所は、ここ
03-5647-6800
[月~金] 11:30~15:00、17:00~23:30(L.O22:30)
土日祝休み

おいしそうでしたか?