2013.1.28に閉店しました。
—–
銀座 GINZA KARACU
■8/19(水) ランチ
■石窯ベーグル&サラダセット 980円
最近カフェランチが増えてます。
銀座のカフェの場合、スイーツ系がおいしいと口コミが広がると、まずおやつタイムにお茶などしようものなら、たとえ平日であっても行列を覚悟しなければなりません。ところが、ランチタイムや少し遅めランチくらいならば、すんなり席にありつけることが多いんですね。
ここKARACU、漢字で書くと「菓楽」らしいですが(どうでもいいですね)、13時台の遅ランチタイムに訪問し、スンナリと席に案内されました。
ランチメニューの中から、「石窯ベーグル&サラダセット」を注文。ベーグルも3種類あって、その中から「アボカド&チキンのベーグル」を選びました。
なお、ここのランチには、人気の玄米ケーキがついてくるので、値段の割にお得感があるのです。
まずは、サラダとベーグルです。ベーグルはおいしいですよ、ふんわりしていて。はさんであるチキンとアボガドの組み合わせもなかなかよいです。

GINZA KARACU 石窯ベーグル&サラダセット
GINZA KARACU 石窯ベーグル

そしてデザートの玄米ケーキ。これがまたおいしい♪ これが目当てでランチしてもいいと思いますよ。

GINZA KARACU 玄米ケーキ

もちろん、飲み物つきです。

GINZA KARACU コーヒー

ちなみに、遅ランチタイムにも関わらず、フェア中のマンゴパフェは売り切れとなってました。。。
うーん、早すぎる。

★★★

GINZA KARACU
東京都中央区銀座4-6-1 Genten GINZA 2F
場所は、ここ
[月~日] 11:00~20:00
休みなし

おいしそうでしたか?