銀座 farm genten 【オンライン予約
■6/1(土) ランチ
■Paglia 1,800円
gentenの2Fのイタリアンレストラン farm gentenでランチです。
元は、カフェの菓楽があったところ。
farm genten 入口
ランチメニューは、
・Paglia(サラダ、パスタ、デザート、カフェ) 1800円
・Pancake(サラダ、パンケーキ、カフェ) 2200円
・Fieno(前菜、パスタ、メイン料理、デザート、プティフール、カフェ) 3200円
という内容。
パンケーキ2200というのが、どんなパンケーキなんだろうかと、想像が膨らみますが、初めてのお店なので、無難にPagliaのセットで。

まずは、サラダ。
farm genten サラダ
フォカッチャもつきます。
farm genten パン
パスタは、アスパラガスとしらすのパスタ。
なかなかおいしいパスタです。
farm genten パスタ
デザートは3種類からの選択でした。
ティラミスを選びました。
farm genten デザート
食後にコーヒーつき。
farm genten コーヒー
内容は、まずまず。1800円なりの満足です。
店内、テーブルの間隔が比較的空いているので、ゆったりしていて居心地の良さが抜群です。それがとっても良いですね。
farm genten デザート
前の菓楽も居心地良いカフェでしたが、こちらもその雰囲気を受け継いでるように、のんびり、まったりできます。
その素敵な雰囲気もあって、★3.5で。

★★★

オンライン予約

店舗情報

店名farm genten
住所
東京都中央区銀座4-6-1 genten 銀座 2F

場所: Go to Google map
TEL03-3564-8201
営業時間

[月~金] 11:30~14:30、14:30~16:30、18:00~21:30
[土日祝] 11:30~14:30、14:30~16:30、18:00~21:00
火曜休み

ホームページ

おいしそうでしたか?