銀座 オステリア ミオ・バール 【オンライン予約
■5/14(火) ランチ
■メインランチ 1,350円
東銀座に、新しいイタリアンバールがOpenしました。
オステリア ミオ・バール。場所は、ビストロぺるしぃの上。(2014.4にぺるしぃは移転しました)
ビルの2Fです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ぺるしぃの右側の通路の先に、エレベータがあり、2Fに到着すると、そのまま店内です。
オステリア ミオ・バール 入口
ランチメニューは、
・パスタランチ(前菜+パン+3種類のパスタから1つを選択+コーヒー) 950円
・メインランチ(前菜+パン+肉料理か魚料理+ドルチェ+コーヒー) 1350円
・ランチコース(前菜+パン+パスタ+メイン+ドルチェ+コーヒー) 2500円
注文したのは、メインランチ。
まずは、6品の前菜。
真鯛のカルパッチョ、鶏、ピクルス、パテなど、ちょっとづつですが、いずれも美味。
これはポイントが高いですね。
オステリア ミオ・バール 前菜
温かいパンがつきます。
オステリア ミオ・バール パン
お肉料理か魚料理を選べますが、お肉料理を選択。
今日のお肉料理は、牛ほほ肉の赤ワイン煮。
野菜の彩とのバランスが綺麗ですね。
オステリア ミオ・バール 牛ほほ肉の赤ワイン煮
牛ほほ肉は柔らかで、とろける感じでしたが、少々香辛料が強い感じがしました。
オステリア ミオ・バール 肉料理
ドルチェは、チョコレートムース。
オステリア ミオ・バール デザート
コーヒーもつきます。
オステリア ミオ・バール コーヒー
店内は、そう広くありません。ぺるしぃの店内の広さから、おおよそ想像はつきますが。
まだOpenして間もないにも関わらず、12時過ぎには、近所のサラリーマン、OLさんで、すでに満席近くになってました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この内容で、このお値段。なかなかCPは良いと思います。
また、パスタランチにも、同じ前菜がつきますし、コーヒーもつくとなれば、満足度も高いと思います。
それにしても、下のぺるしぃ、横のオステリア オロと、なんでまた、こうもおいしいレストランが軒を連ねるのか不思議です。
まさに東銀座は、洋食激戦区です。
★3.5

★★★

オンライン予約

店舗情報

店名オステリア ミオ・バール
住所
東京都中央区銀座3-11-8 第6丸嘉ビル 2F

場所: Go to Google map
TEL03-6264-1954
営業時間

[月~金] 11:30~15:00(L.O.14:00) 、17:30~24:00(L.O.22:30)
[土祝] 17:30~23:00(L.O.22:00)
日曜休み (月曜祝日の場合は休み)

ホームページ

おいしそうでしたか?