銀座 パリの朝市 【クーポン
■4/30(火) ランチ
■Aコース 2,625円
本日のランチは、フレンチです。
ずっと気になっていながら、なかなか伺えなかった「パリの朝市」に訪問です。
パリの朝市
ランチメニューは、3種類のコース。
パリの朝市 メニュー
注文したのは、お手軽なコースのAコース。
まずは、サーモンと野菜のテリーヌ。
少し酸味が効いたトマトのソースが、さわやかで食べやすいテリーヌです。
パリの朝市 前菜
パリっとした、バゲット。
パリの朝市 パン
メインは、お肉料理か魚料理を選べますが、お肉料理で。
仔牛ロース肉をパン粉で焼いたパネです。
つけあわせの野菜が、新鮮で、印象に残りました。
パリの朝市 お肉料理
デザートは、5つの中から3つを選びます。
選んだのは、プディング、ミルフィーユ、イチゴのムース。
ジェラートは、サービスでたいていつけてくれるみたいです。
パリの朝市 デザート
最後に、飲み物つき。
パリの朝市 コーヒー
内容は、可もなく、不可もなく。お値段相応だと思います。
特出したものは、ありませんが、だからと言って使えないレストランではありません。
店内は、とてもカジュアルで、肩肘はらずに、普段着できちんとしたフレンチコースが頂けるところが良いと思います。「気軽にフレンチレストラン」といった感じですね。
ちょうど1回転目が終わる2時前に伺い、ちょうど皆さん席をたつ頃を狙って伺いましたが、伺ったときにはほぼ満席くらいでしたので、お昼どきには予約が必要なレストランのようです。

★★★

クーポン

店舗情報

店名パリの朝市
住所
東京都中央区銀座4-10-2 伊勢太ビル2F

場所: Go to Google map
TEL03-3543-9436
営業時間

[月~金] 11:30~15:30(L.O.14:30)、17:30~22:30(L.O.21:00)
[土日祝] 11:30~15:30(L.O.14:30)、17:30~22:00(L.O.20:30
休みなし

ホームページ

おいしそうでしたか?