銀座 オリエンタルラージ
■4/19(金) ランチ
■ランチビュッフェ 1,280円(クーポンランドのイチゴラッシー→クーポン終了しました)
マロニエゲートのインド料理のお店 オリエンタルラージでランチです。
オリエンタルラージ 入口
インドカレーの単品メニューもありますが、多くの方がビュッフェを注文しています。
オリエンタルラージ メニュー
そういう私もビュッフェを注文しました。
カレーのビュッフェエリアには、4種類のカレーです。
奥に見えるのが、タンドリーチキンです。
オリエンタルラージ ランチビュッフェ
サラダもビュッフェです。
オリエンタルラージ ランチビュッフェ
そして、プレートに取り分けた1皿目がこちらです。
オリエンタルラージ ランチビュッフェ
ナンも、お店の方に声をかけると、都度補充してくれます。
毎回、きちんと焼きたてを持ってきてくれます。
オリエンタルラージ ランチビュッフェ
ビュッフェですから、やっぱりおかわりしないとね。
オリエンタルラージ ランチビュッフェ
デザートは、種類が少ないですが、こちらも取り放題です。
オリエンタルラージ ランチビュッフェ
オリエンタルラージ ランチビュッフェ
通常のビュッフェには、残念ながら飲み物がついてません。
ですが、只今、クーポンランドのクーポンを持参すると、クーポンランドのイチゴラッシーがもらえます。これはラッキー!!(クーポン終了しました)
オリエンタルラージ イチゴラッシー
ビュッフェだと、ついついがんばって食べてしまいます。
お腹いっぱい。
ビュッフェ好きな方には、おすすめです。

★★★

店舗情報

店名オリエンタルラージ
住所
東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート11F

場所: Go to Google map
TEL03-3538-2525
営業時間

[月~金] 11:00~15:00(LO14:00)、14:00~17:45、15:00~23:00(LO22:00)
[土日祝] 11:00~16:00(LO15:00)、16:00~17:00、15:00~23:00(LO22:00)
休みなし(マロニエゲートに準ずる)

ホームページ

おいしそうでしたか?