2014.5.30に閉店しました。
——–
銀座 
■4/11(木) ランチ
■特撰佐賀牛サイコロステーキ定食 1,000円
しゃぶしゃぶ専門店臍(へそ)でランチです。
臍 外観
「ランチはじめました」ということで、ランチメニューは、すべて1000円。
しゃぶしゃぶ専門店ですが、メニューにはしゃぶしゃぶはなく、ステーキとかハンバーグとか、牛肉料理です。
臍 メニュー
注文したのは、人気のサイコロステーキ。
付け合わせのサラダと、お吸い物、香のものとごはん。
サイコロステーキ定食
このステーキ、かなりのレベル。おいしいです。
切り落としだとは思いますが、「特撰佐賀牛」にふさわしい牛肉です。
サイコロステーキ
牛肉は、JA佐賀の牛肉のようです。
看板
高級感ある店内は、カウンターと個室もあります。
店内
なお、本日頂いたサイコロステーキは、一番人気のため、12時過ぎには売り切れます。
お近くにお勤めの方は、ダッシュしてご訪問ください。★3.5

★★★


東京都中央区銀座8-5-8
場所は、ここ
050-5799-0955
[月~金] 11:30~14:00(L.O.13:30)、17:30~23:00(L.O.22:00)
土日祝休み

おいしそうでしたか?