銀座 吉祥 THE KABUKI店
■3/7(木) ランチ
■幻霜ポークとレタスの豆乳鍋ご膳 1,800円
東銀座のデュプレックス銀座タワーの吉祥でランチです。
吉祥 THE KABUKI店 看板
こちらの店舗、安曇庭式部 → 吉祥 と、ほぼ同じような内容で、店名が変わって、リニューアルしています。
とは言え、メニューも少しづつ変わっていて、今回のメニューはこんな感じです。
吉祥 THE KABUKI店 メニュー
注文したのは、「幻霜ポークとレタスの豆乳鍋ご膳」。新メニューのようです。
豆乳鍋に、サラダ、香物、茶碗蒸し、ごはんにお味噌汁。
吉祥 THE KABUKI店 幻霜ポークとレタスの豆乳鍋ご膳
では、さっそく、豚肉を豆乳鍋に投入(?)です。
吉祥 THE KABUKI店 豆乳鍋
豆乳で柔らかな味わいになったお肉と、ポン酢がまたよく合います。
吉祥 THE KABUKI店 豆乳鍋
店内は、変わらず、全室個室です。
窓際の部屋なら、三原橋交差点を見下ろせ、眺めはなかなかのものです。
吉祥 THE KABUKI店 眺望
少しだけ新しくなった歌舞伎座の屋根の上が見えます。タワービルと連結して、少しだけ屋上があるんですね。
吉祥 THE KABUKI店 眺望
以前は、食後にコーヒーつきでしたが、今回は、3名以上だと飲み物がつくようです。
吉祥 THE KABUKI店 メニュー

★★★

店舗情報

店名吉祥 THE KABUKI店
住所
東京都中央区銀座5-13-19 デュプレックス銀座タワー9F

場所: Go to Google map
TEL03-6226-5353
営業時間

[月~金] 11:30~15:00(L.O. 14:30)、17:00~23:00(L.O. 22:00)
[土] 11:30~22:00(L.O. 21:00)
日祝休み

ホームページ

おいしそうでしたか?