銀座 俺のイタリアンJAZZ
■2/15(金) ディナー
■いろいろ食べて 4,767円
また新しい俺のイタリアンがOpen。これで何店舗目だったけかと思うくらい、増殖中です。
今度の店名は、JAZZ。「俺のイタリアンJAZZ」です。
場所は、コリドー街の、俺のフレンチTableTakuのとなり。
俺のイタリアンJAZZ 外観
店名の通り、JAZZの生演奏があるんです。
なかなかシャレてます。
俺のイタリアンJAZZ 演奏
メニューは、こちら。
俺のイタリアンJAZZ メニュー
まずは、「各地こだわり野菜、いろいろ調理」580円。
なかなか綺麗で、アートです。
俺のイタリアンJAZZ 野菜
「フォアグラ・コンフィ・ナチュレ」650円
フォアグラをパンにのせて、頂きます。贅沢です。
俺のイタリアンJAZZ フォアグラ
続くは、「キノコスープパイ包み」580円。
大渕シェフのスペシャリテ。そう、あの大渕座の大渕シェフが、こちらの厨房に立たれてるんです。
こちらが、パイ包み。きのこみたいです。
俺のイタリアンJAZZ 大渕スペシャリテ
割ってみると、中に優しいクリームのスープが入ってます。
俺のイタリアンJAZZ 大渕スペシャリテ
メインは、「和牛ホホの赤ワイン煮」1,180円。
俺のイタリアンJAZZ 和牛ホホの赤ワイン煮
柔らかな牛ほほ肉です。
量が多いのですが、ぺろっといってしまいました。
俺のイタリアンJAZZ 和牛ホホの赤ワイン煮
やっぱりシメは、ドルチェです。
「ティラミス」450円。
これまた、デカイ。ひとりで食べるには、大きく、およそ二人分かと。
俺のイタリアンは、デザート系がいけてなかったのですが、だいぶレベルがあがったと思います。
俺のイタリアンJAZZ ティラミス
かなりの量があったと思うのですが、おいしいからでしょう、完食しました。

店内は、他の俺のイタリアン、俺のフレンチよりは、広めだと思います。
また、JAZZもいいですね。生演奏を聴きながらの食事は、楽しくなります。
料理の内容は★3.5くらい。ただCPは相変わらず、とても良いです。JAZZ効果もあって★4で。

★★★★

店舗情報

店名俺のイタリアンJAZZ
住所
東京都中央区銀座8-3-11 和恒ビル1F

場所: Go to Google map
TEL03-6280-6266
営業時間

[月~金] 16:00~23:30(L.O.22:45)
[土日祝] 15:30~23:30(L.O.22:45)
月曜休み(月曜日が祝日の場合は火曜日休み)

ホームページ

おいしそうでしたか?