銀座 Little Italian GINZA COCO 【オンライン予約
■11/29(木) ランチ
■生うにのトマトクリームスパゲッティ 1,100円(ここから200円引き ※クーポン配布は終了したようです)
2週間前に伺ったばかりですが、Open直後の200円引きクーポンがあったので、せっかくなので再訪しました。

本日のランチメニューは、こちら。
生うにのトマトクリームスパゲッティのみが、プラス100円で、後は1,000円。

まずは、前菜。
前回とちょっぴり違います。

メインは、気になっていた生うにのトマトクリームスパゲッティ。
あまり、ウニが入っている感じはしませんでしたが、パスタは、なかなかおいしく満足です。
トマトクリームのソースは、酸味と甘みのバランスが良く、これはおすすめです。

前回同様、パンもつきます。

使い勝手の良いイタリアンレストランです。
相変わらず、店内は白で覆われ清潔感ある雰囲気があり、女性に人気になりそうな予感です。
このお店、女性がオーナーさんなので、オーナーさんのセンスの良さが出てるんだと思います。★3.5

★★★

オンライン予約

店舗情報

店名Little Italian GINZA COCO
住所
東京都中央区銀座3-10-14 東銀1ビル 2F

場所: Go to Google map
TEL03-5565-5050
営業時間

[月~金] 11:30~14:30、14:30~17:30、17:30~23:00
[土祝] 11:30~14:30、14:30~17:30、17:30~22:00
日曜休み(祝日の月曜日)

ホームページ

おいしそうでしたか?

————————-
銀座 Little Italian GINZA COCO
■11/12(月) ランチ
■小海老のリゾット 1,000円+ぐるなびクーポンでドルチェ
Openしたばかりのイタリアン Little Italian GINZA COCOでランチです。

場所は、以前、大渕座があったところ。
ランチメニューは、1,000円ランチ。
しかも、Open記念として、看板の、下の方のクリアファイルに200円の割引券が置いてあって、実質800円!!
こちらのクーポンをそのまま使用してもよかったのですが、本日は、ぐるなびのドルチェクーポンを使用させて頂きました。

まずは、前菜。
彩がきれいなサラダです。お豆がおいしい。

フォカッチャは、チーズが練りこんでいて、なかなかの美味。これはポイントが高いです。
おかわりもできるようです。

選択したメインは、小海老のリゾット。

チーズの味わいの中に、オリーブオイルだったり、何やら別の隠し味がありそうな他のお店のリゾットとは別の味わい。
お米は、やや芯が残った堅さ。

最後に、ぐるなびクーポンのドルチェ。
チーズケーキでした。これもまたウマし。
クーポンではない、+200円のドルチェは、プディングとかガトーショコラとか別デザートのようです。
飲み物はつきません。今回は、ドルチェが出てくるのが遅く、待たせたということで、サービスして頂きました。(少し得した気分)

白を基調にした清潔感ある店内です。

女性が好みそうなお店ですね。200円の割引があるうちに、とりあえず味見に行かれることをおすすめします。
★3.5

★★★