2011.4閉店しました。
—–
銀座 唐人凧
■6/19(金) ランチ
■和牛特別ランチ(平日限定20食) 1,050円
高級 松坂牛焼き肉店の唐人凧。平日限定20食の和牛焼き肉ランチを頂きました。
この限定ランチは、ナムル、サラダ、スープ、キムチ、ごはん、そしてメインの和牛のロースとカルビ、という焼き肉セットです。実は、同じ値段で、ロース焼き肉ランチがあり、こちらにはデザートがつきます。
少しこちらにも引かれました、限定という言葉に弱いため、特別ランチを注文。後から考えると、この限定ランチで正解。デザートを引き換えにする以上の和牛です、これは。
炭に火をいれて熱が入る前に、サラダ、ナムル、キムチ、スープの登場。高級焼き肉店ですから、これだけでも十分おいしいですね。

2009_06190002
2009_06190004
2009_06190008
2009_06190012

そして、数分後、お肉が登場。手前がカルビで、向こうがロース。
めちゃくちゃ霜降ってます♪ それだけで、ヨダレが垂れそうです。

2009_06190014

では、さっそく焼きましょう。

2009_06190019
2009_06190020

うーん!! これウマイ♪
そりゃー何万もする焼き肉やステーキ食べればおいしいのは決まってますが、これ千円の焼き肉じゃないですよ!! ほんと驚くくらいウマイ!!
ウマイので、いつもより、多めに撮ってます♪!

2009_06190018
2009_06190023
2009_06190025
2009_06190024

このメニュー、たぶんデザートぬいても、ギリギリなんだろうなと思うくらい、たぶん上質な肉ですね。
そうそう窓からの眺望もいいんです。

2009_06190029

お値段考えると、めちゃくちゃおいしかったので、星4.5ですね。後の0.5は、やっぱりデザートが。。。。

★★★★

唐人凧
東京都中央区銀座4-2-12 クリスタルビル 6F
場所は、ここ
[月~金] 16:00~23:30
[土日祝] 12:00~23:30
休みなし

おいしそうでしたか?