銀座 ローズベーカリー
■4/16(月) ランチ
■ベジタブルプレート 1,500円、ランチセット 700円
鳴り物入りでOpenしたユニクロ銀座店の向かい側 ギンザコマツビルの西館7F。
こちらも、あちこちのメディアで紹介されているローズベーカリーでランチです。

メニューは、こちら。

実は、Open直後にも、カフェ前まで足を運んでいたんですが、メニューを拝見した第一印象が「高かっ!!」。それで1度は退散。
今回、高いのを承知で再訪問です。
注文したのは、ベジタブルプレート。
彩りのきれいな野菜に、中央のディップをつけて頂きます。
思った以上にボリュームがあり、1皿平らげると、意外にお腹が膨れました。

そして、こちらが有名なパンドカンパーニュのパン。
そえられたバターは、塩分が入ってないので、いっしょにヒマラヤのお塩がついてます。
けど、この塩をつけずとも、おいしく頂けますね。

ここまでが、ベジタブルプレート。
そう飲み物がつかないんです。
そこで、ランチセットとして、追加でスープと飲み物つきのプラス700円を注文です。そう、これも高くなる元凶なんですね。
赤レンズ豆のスープ。これが一番おいしかったかも。

飲み物はカプチーノ。

お店奥のレジ横に、ショーケースが並んでいて、こちらでケーキとかキッシュなどを注文できます。
今回は、注文してませんが、写真を撮らさせてもらいました。


やっぱり高いですよね。そこだけが残念です。

★★★

店舗情報

店名ローズベーカリー
住所
東京都中央区銀座6-9-5 ギンザコマツ西館7F

場所: Go to Google map
TEL03-5537-5038
営業時間

[月~金] 11:00~21:00
[土日祝] 9:00~21:00、ランチメニュータイムは11:00~。
休みなし

ホームページ

おいしそうでしたか?