銀座 梅林
■4/11(月) ランチ
■梅林定食 1,600円
おっと、ここも2年前にブログに書いていたんでしたっけ。いい加減、どのお店を書いたのか、わからなくなってきました。
本日は、老舗とんかつ屋さんの梅林でランチです。

メニューです。ここは、ランチも夕食も、通しで同じメニューです。

ランチは、前回書いたようにひれかつサンドを食べることが多いのですが、次に多いのが、梅林定食。

というのも、私は、トンカツよりもメンチかつの方が好きだったりするからです。

しかも、エビフライつき。

それと、ここの定食につくナポリタンも、懐かしい味でおいしいんですよね。

ひれかつサンド、梅林定食とくれば、次はスペシャルかつ丼。
どこがスペシャルかは、次に書くまでのお楽しみ。さていつになることか。

★★★

店舗情報

店名梅林
住所
東京都中央区銀座7-8-1 渋谷ビル1F

場所: Go to Google map
TEL03-3571-0350
営業時間

[月~日] 11:30~20:45
休みなし

ホームページ

おいしそうでしたか?

———–
銀座 梅林
■2009/5/16(土) ランチ
■ヒレカツサンド 1,100円
老舗とんかつ屋さんの梅林にて、ヒレカツサンドを頂きました。
こちらのヒレカツサンド、よくお土産にして持ち帰る方が多いのですが、お店でも頂けます。
お店で頼むと、サラダがついてくるんです。そして、なぜかお水もついてくる。これが他のメニューを注文したときとの違いですね。

梅林 ヒレカツサンド

ヒレカツは、とっても柔らかく、サンドイッチによく合います。ソースがしみこんでいてウマイのです。
梅林で一番注文するのが、このカツサンドです、私の場合。

梅林 ヒレカツサンド

ランチも夜も、そして平日、日曜と変わらずメニューなので、曜日を気にせず訪問できます。

★★★