銀座 白金Baru GINZA Bodega ~Espanolas Tapas~
■11/8(火) ランチ
■エンサラータグリル 980円
ベルビア館の、先週Openしたばかりのスパニッシュ「白金Baru GINZA Bodega ~Espanolas Tapas~」でランチです。

以前は、Casa Camaron があった場所です。
さて、こちら、開店したばかりということもあって、う~む、ガラガラです。
一方で、先月Openしたイタリアンのココリコは、超満員。皆さん、8Fのエレベータ降りると、目の前のココリコに吸い込まれているようで。。。

さて、ランチメニューは、1,000円前後と、なかなかの良いお値段です。

その中で、注文したのが、「エンサラータグリル」の「健康サラダ&国産黒豚のグリル」。

まずは、前菜のガスパチョ。
とってもトマトです。酸味がおいしい。

でもって、サラダ&黒豚のグリル。プレートで登場です。
サラダがこんもり、健康的なプレートです。

この黒豚。とっても柔らかく、しかもジューシィーで、なかなかGoodです!!
これおすすめです。

パンも、パリっとした香ばしいパンでした。

コーヒーか紅茶の、飲み物つきですが、Takeoutもできるようにと、カップで頂けます。
このあたりは、ご近所のサラリーマン、OLさん向けの配慮でしょうか。

結構いけますよ、ここ。
エレベータ降りたら、目の前だかりじゃなくて、ぐるっと回って、こちらもありだと思います。
★3.5くらい。

★★★

店舗情報

店名白金Baru GINZA Bodega ~Espanolas Tapas~
住所
東京都中央区銀座2-4-6 銀座ベルビア館8F

場所: Go to Google map
TEL03-3538-4000
営業時間

[月~日] 11:30~14:30(L.O.14:00)、17:00~24:00(フードL.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
休みなし(ベルビア館に準ずる)

ホームページ

おいしそうでしたか?