銀座 まぐろナルド
■12/5(木) ランチ
■まぐろかつ丼 1,000円
私の中で、宿題となっていたまぐろナルドでランチです。
しばらくお店閉めていた時期もありましたが、現在は元気?にOpen中です。
まぐろナルド(maguronald) 外観
ランチメニューは、2種類。やっぱりマグロです。
まぐろかつ丼とまぐろづけ丼。
まぐろナルド(maguronald) メニュー
まずはサラダ。
まぐろナルド(maguronald) サラダ
そして、注文したのは、まぐろかつ丼。
味噌汁つき。
まぐろナルド(maguronald) まぐろかつ丼
これ、とんかつの代わりに、まぐろのぶつ切りを揚げたのね。
豚肉のジューシィさはなく、ややパサっとした感じではありますが、それがヘルシーさにつながるのかもしれません。
まぐろナルド(maguronald) まぐろかつ丼
あくまでマグロにこだわるお店のポリシーは好きですね。

★★★

店舗情報

店名まぐろナルド
住所
東京都中央区銀座4-13-3

場所: Go to Google map
TEL03-3546-0012
営業時間

[月火木金] 11:30~15:00 17:00~25:00
[土] 11:30~17:00 17:00~24:00
[日祝] 14:00~22:00
水曜休み

ホームページ

おいしそうでしたか?

——
リニューアルし、Open中。
ランチメニューは、つけ麺や冷やし中華があるようです。
※SN様、情報ありがとうございました。m(_ _)m
—–
2012.10.31にて閉店しました。
—————
銀座 まぐろナルド
■2011/11/2(水) ランチ
■づけ丼 1,000円
「アジなことやるぅ、まぐろナルド♪」でランチです。

どう考えても、ウケ狙いとしか思えない店名ですが、ランチメニューはこちらです。
やっぱり、まぐろが食べられるみたい。

ということで、注文したのはビッグマック、、、じゃなくて、づけ丼。
みそ汁つき。

ムムム。
この赤身。結構いけるんじゃない。

いわゆるチェーン店のまぐろ丼とは、わけが違いますね。
築地の仲卸の直営といってるだけのことはあります。お世辞ぬきに、良いまぐろ使ってます。
奇しくもマクドナルド1号店は銀座でしたが、こちらまぐろナルド1号店も銀座にOpen ということで。

★★★