銀座 ねぎし並木通り店
■10/11(火) ランチ
■白たん&ブラッキー ハーフミックス 1,280円(ここから100円引きティッシュ)
この間、コリドー店ができたと思ったところ、今度は3丁目に進出の牛たん麦とろ ねぎしでランチです。
そう言えば、有楽町店もありますし、どんどん増殖しています。

コリドー店もスルーしてましたが、なぜ行く気になったかと言えば、この100円引きティッシュ。
こういう割引券やクーポン券には弱いのです。

店内、何となくファミレスチックですが、空いているので、居心地は悪くありません。
さて、メニューはこちら。メニューも、ファミレスっぽい、というか、いかにもチェーン店っぽいメニューです。
このメニュー、どうもランチメニューではなくて、1日通しのメニューなのかもしれません。




でもって、注文したのは、メニューの中でも、ひと際目立っていた、たぶんおすすめだろう、こちらのハーフミックス。

牛タン4枚、カルビ4枚の組み合わせセットです。

タレがごはんによく合います。

ごはんは、おかわり自由です。
とろろをかけて、ズルズルっと頂きます。とろろの味が濃くって、なかなか好みな味でした。

このタンスープも、アッサリしていて、なかなかうまいかも。

チェーン店の良さは、他の店舗に行っても、当たりはずれがなく、均一でそこそこおいしいところ。
たぶん、コリドー店も有楽町店も、そこそこおいしんだと思います。
お肉が若干少ないかな、という点と、1,000円越えしてしまうところがマイナスですが、100円ティッシュがあれば、十分合格点かと。

★★★

店舗情報

店名ねぎし並木通り店
住所
東京都中央区銀座3-2-12 全研ビルB1F

場所: Go to Google map
TEL03-5579-9000
営業時間

[月~日] 11:00~23:00(L.O.22:30)
休みなし

ホームページ

おいしそうでしたか?