銀座 Furutoshi@ソラリア西鉄ホテル 【オンライン予約
■10/5(水) ランチ
■ランチビュッフェ 1,800円、飲み物 200円+サービス料10%
先日Openしたばかりのソラリア西鉄ホテルの2Fのイタリアンでランチです。

こちらのレストランへは、王子製紙前の通り沿いの、ホテルの横の2Fへ直接あがる階段をあがっても良いですし、ホテル内のエレベータで2Fへ昇っても入れます。
ランチメニューは、平日と土日で内容とお値段が違いますが、ビュッフェランチとなります。
平日は、前菜がビュフェ、メインのパスタは3種類からの選択、最後にデザートプレート、という内容です。

まずは、前菜ビュフェから。
こちらがビュッフェエリア。サラダエリアと、カルパッチョやテリーヌなどのお料理エリア。


こちらが取りわけしたお皿です。

いずれもきれいですし、おいしいです。

じゃがいものビシソワーズです。

パンがつきます。
このパンがめちゃくちゃおいしい♪
特に、向こう側のオリーブオイル染み込んだフォカッチャがとってもおいしいのです。

パスタは、ホワイトソースのサーモンのパスタを選択しました。
パスタは、やや太めのモッチリ系のパスタ。このコシがあるパスタは手打ちですね。
ソースも、かけられたチーズが、ホワイトソースの深みをましている感じで、なかなかよさげです。

デザートは、豪勢にプレート盛りです。

飲み物がついていないのが残念ですが、プラス200円で、かなり大き目のカップの飲み物が出てきます。
紅茶で、フレバーはローズガーデン。香りがよく、とってもおいしい。これなら200円はお安いです。

思ったほど広くない店内ですが、明るくおしゃれな雰囲気は居心地よしです。写真の通り、空いてますし。


★★★★

オンライン予約

店舗情報

店名Furutoshi
住所
東京都中央区銀座4-9-2ソラリア西鉄ホテル2F

場所: Go to Google map
TEL03-5565-0577
営業時間

[月~日] 11:00~15:00(14:00 L.O.)、18:00~23:00(21:30 L.O.)
休みなし

ホームページ

おいしそうでしたか?