有楽町 ザ・ロビー@ペニンシュラ東京 【オンライン予約
■4/29(水) ランチ
■お弁当ランチ 2,009円+サービス料10%
ザ・ペニンシュラ東京の「2009年ザ・ペニンシュラ東京から贈り物」2,009円ランチを頂きました。
2,009円ランチは、24FPeterと1Fロビーでメニューが用意されてますが、12時前にホテルに到着したところで、1Fを覗いたところ席が空いていたので、そのまま入ってしまいました。(後から考えると、24Fの眺望も捨てがたいところです。。。)
ザ・ロビーの2,009円ランチは、お弁当タイプとなっていて5品です。
いずれもおいしかったんですが、下中のお豆腐をあえたサラダが特においしかったですね。

ザ・ロビー@ペニンシュラ東京 お弁当ランチ
ザ・ロビー@ペニンシュラ東京 お弁当ランチ
ザ・ロビー@ペニンシュラ東京 お弁当ランチ
ザ・ロビー@ペニンシュラ東京 お弁当ランチ
ザ・ロビー@ペニンシュラ東京 お弁当ランチ
ザ・ロビー@ペニンシュラ東京 お弁当ランチ

そして、デザートと飲み物つきです。デザートは抹茶アイスでした。

ザ・ロビー@ペニンシュラ東京 デザート
ザ・ロビー@ペニンシュラ東京 コーヒー

量はやや少なめですが、まぁペニンシュラでランチできて2,009円ですから、それを考えるとお得ですよね。
ちなみに、今日のこの2009年贈り物メニューは、2009.4.1-6/30まで。1月から続いているこの企画ですが、7月以降もぜひ続けてほしいですね。

★★★

オンライン予約

店舗情報

店名ザ・ロビー
住所
東京都千代田区有楽町1-8-1 ザ・ペニンシュラ東京1F

場所: Go to Google map
TEL03-6270-2731
営業時間

[月~日] 6:30~11:00、11:30~14:30、14:30~17:00、18:00~22:00
休みなし

ホームページ