銀座 リンツ ショコラ カフェ
■12/8(月) カフェ
■ショコラスペキュロスドリンク 1,234円
空気がめっきり冷たくなりました。
こんな日は、どうしてもぶらっとホットチョコ目当てに、ショコラのお店に寄ってしまいます。そう銀座には、こういうお店が多いのです。
リンツ ショコラ カフェ 外観
今日は、冬限定のショコラスペキュロスドリンクを注文です。
このチョコレートドリンクは、少しスパイスが効いた辛甘いドリンクで、最初に舌がピリっとして、でもチョコの甘さがじわじわくるチョコドリンクです。
リンツ ショコラ カフェ ショコラスペキュロスドリンク
ゆっくりと温まりながら、相変わらずまったりできます。
暑いときも寒いときも、ちょっと休憩には、ちょうど良いカフェです。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

★★★

店舗情報

店名リンツ ショコラ カフェ
住所
東京都中央区銀座7-6-12 第5ポールスタービル

場所: Go to Google map
TEL03-5537-3777
営業時間

[月~金] 12:00~21:00
[土日祝] 12:00~20:00
休みなし

ホームページ

おいしそうでしたか?

———————
銀座 リンツ ショコラ カフェ
■2014/6/10(火) カフェ
■アイスチョコレートドリンク 1,286円
銀座のチョコレートやさんカフェとしてすっかり定着したリンツ ショコラ カフェで一休み。

暑い時期の定番メニューは、そうアイスチョコレートドリンクに決まりです。
リンツ ショコラ カフェ アイスチョコレートドリンク
ダークとミルクの2種類ありますが、ダークの方で。
ダークでも、甘~いチョコドリンクです。
グラスにつけたチョコレートのもようは、スプーンではがして食べるんですよね。
リンツ ショコラ カフェ アイスチョコレートドリンク
まったりできる雰囲気も、好きですね。
お店の外からでも、混み具合がわかるお店なので、覗いてみて空いていたらちょっと寄るのもよいと思います。

★★★★

———————
銀座 リンツ ショコラ カフェ
■2011/6/15(水) カフェ
■ケーキセット 1,250円
Openしてから、もうかれこれ1年近くなりますが、ようやく行けた「リンツ ショコラ カフェ」でまったり休憩。

売り場の奥にカフェがあります。
最近は、アイスチョコ系をおすすめで売り出してますが、オーソドックスにケーキセット。

どちらもおいしそうなんですが、やっぱりチョコ系のオペラを注文。
おいし~い♪ とニンマリ。

ドリンクは、カフェラテ。

おまけに、チョコ1つつき。

思った以上に、居心地よいので、必要以上に休憩できます。
平日ならば、まあまあ空きがあり、ゆっくりできるので、スイーツとともに、のんびりできます。
根が生えたように動けなくなり、明るいせいもあり、気をゆるしてくつろいでいると、思いのほか時間が経っていて、わぁビックリ。仕事中での使用は、要注意です。
ここは、おすすめです!

★★★★