サイトアイコン 銀座でランチ

汐留 ブーランジェリー タテル ヨシノ プリュス クロワッサンなど

銀座 ブーランジェリー タテル ヨシノ プリュス
■12/23(火) Takeout
■クロワッサン 216円、パンオショコラ 259円、プチバゲット 173円、シューショコラ 378円
今日の記事は、昨日のタテルヨシノビズの続き。
タテルヨシノビズが入るパークホテル東京の1Fに、タテルヨシノのパンやさんが、10月にオープンしていました。
今日の朝食用にパンをTakeoutしてました。


このところ、エスキスのパンやさん、レカンのパンやさんと、有名高級フレンチ店がパンやさんを出店されてますので、ついつい比べてしまいます。

ここは、パンの種類が豊富です。
40、50種類くらいありますので、パン専門店とそん色ない種類です。

しかも、数は少ないですがスイーツも出してます。

さて、購入したのは、先日のレカンのパンやさんと同じようなパンを購入してみました。
クロワッサン(216円)
どちらかと言えば、シットリした食感です。好みがパリっとした方なので、少し違うかな、という印象。

パンオショコラ(259円)

プチバゲット(173円)
これもシットリした感じでした。

最後にスイーツ系のシューショコラ(378円)

先にご紹介した通り、パンの種類の豊富さは普通のパンやさんと同じようにあり、選べる楽しさがあります。
また、お値段も控えめで、日常使っているパンやさんと同じくらいのお値段です。
ただ、その分、エスキスとレカンのパンやさんと比べると、パンのおいしさは少し落ちるように思いました。
高級さよりも、日常使いのパンとして利用するのが良さそうです。

★★★

店舗情報

店名:ブーランジェリー タテル ヨシノ プリュス
住所:東京都港区東新橋1-7-1 パークホテル東京 1F
場所: Go to Google map
TEL:03-6252-1126
営業時間:

[月~金] 9:00~18:00
土日祝休み


ホームページ:

おいしそうでしたか?

モバイルバージョンを終了