サイトアイコン 銀座でランチ

銀座 Eggs’n Things パンケーキ-ストロベリー、ホイップクリームとマカデミアナッツ

銀座 Eggs’n Things
■11/7(金) 朝食
■パンケーキ-ストロベリー、ホイップクリームとマカデミアナッツ 1,100円、コナコーヒー 450円
アロハなパンケーキやさんが銀座にもやってきました。
KIRATITO 4FのEggs’n Thingsで、今日は朝食です。

9時前にひと仕事を終えたばかりに伺い、銀座は9時少し過ぎ。
Eggs’n Thingsは、9時オープン。

メニューは、オムレツ、パンケーキ、ワッフル、クレープ。

注文したのは、人気のパンケーキ。
その中でも、一番人気らしいストロベリー、ホイップクリームとマカデミアナッツです。

インパクトがあります。
クリームがそびえたってます。

シロップは3種類ありますが、この赤いグアバシロップが一番おいしかったですね。
パンケーキ自体は、それほど特出しておいしいわけではありませんが、すぐに溶けてしまいそうなホイップクリームが軽くて、これがどんどん食べられます。

ハワイと言えば、コナコーヒー。

晴れていたので、テラス席で。朝の少し冷たい風が心地よいです。
まだ早い時間でしたので、独り占めです。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

原宿店などは、かなりの行列と聞いてましたが、銀座店はそれほど混んでません。午前中では結構空席が目立ちます。
午後の一番混雑しそうな時間帯でも、待ちは多くて4,5名くらいでしょうか。
これから徐々に浸透してくると、混み始めるかもしれませんので、ためしたい方はお早目に。

★★★

店舗情報

店名:Eggs'n Things
住所:東京都中央区銀座1-8-19 KIRARITO GINZA 4F
場所: Go to Google map
TEL:03-6264-4949
営業時間:

[月~日] 9:00~23:00(L.O.22:00)
休みなし


ホームページ:

おいしそうでしたか?

モバイルバージョンを終了