サイトアイコン 銀座でランチ

銀座 バッカーナ サラダバービュッフェ

銀座 バッカーナ
■5/28(水) カフェ
■サラダバービュッフェ 1,000円
さぁ、いよいよワールドカップまで2週間となりました。くぅー!!(川平慈英風にお読みください)
ということで、盛り上がるブラジルとともに、最近盛況なブラジル料理のお店バッカーナでランチです。

ランチメニューは、すべてビュッフェつき。
サラダバーのビュッフェのみで1000円。
ビュッフェに、チキンをつけると1100円。
ポークをつけると、1350円。
ビーフをつけると、1500円。
なお、平日と週末では、ビュッフェの内容とお値段が異なりますので、ご注意ください。今日のご紹介は平日ランチです。

そして、こちらの押しのメニューが、ブラジルバーベキューのシュラスコ。これをつけると2200円。
こんな風に、牛肉がささった大きな串をもったお店の方が、その場で切り分けて、これも食べ放題。
なかなか豪快です。

さて、本日頂いたのは、普通のサラダバーだけ。
実は、これだけでもかなりお腹がいっぱいになれます。
ビュッフェエリアのご紹介から。
お店の真ん中に設置されたビュッフェエリア。
サラダがたっぷり取り放題です。

奥の方には、カレーやパスタや魚のフライもあるんです。

でもって、お料理とってきました。
もちろんおわかりし放題。

カレーもたっぷりよそります。

さらに、デザートもビュッフェなのです。
マショマロのチョコレートフォンデュもあって、楽しめます。


飲み物だって、ドリンクバーで飲み放題なんです。

これで、1000円ならお得です。

お肉もたっぷり食べたい!! という方には、ぜひシェラスコで。(もちろんビュッフェつき)
ビュッフェだけでも、という方にも、お得感ありますね。
店内はかなり広めで席数も多いのですが、ワールドカップ効果でしょうか、入口前に数人ですが待ちができてました。

★★★

店舗情報

店名:バッカーナ
住所:東京都中央区銀座8-8-1 第7セントラルビルB1
場所: Go to Google map
TEL:03-6228-5627
営業時間:

[月~金] 11:30~15:00(L.O.14:00) 、17:30~23:00(L.O.22:00)
[土] 12:00~16:00(L.O.15:00)、17:30~23:00(L.O.22:00)
[日祝] 12:00~16:00(L.O.15:00) 、17:30~22:30(L.O.21:30)
休みなし


ホームページ:

おいしそうでしたか?

モバイルバージョンを終了