サイトアイコン 銀座でランチ

汐留 タテルヨシノビズ バーガーランチ | ランチコース

汐留 タテルヨシノビズ
■12/22(月) ランチ
■バーガーランチ 1,900円(平日限定:予約必須)
今日のランチは、汐留のタテルヨシノ。
パークホテル東京のタテルヨシノビズでランチです。

いったん中断していたバーガーランチを開始していたと伺い、予約して伺いしました。(1日15食の予約必須です)
以前は、ラウンジで頂いたハンバーガーですが、今回はレストラン内で頂きます。

いきなりハンバーガーではなく、フレンチ店らしくスープがついてきます。

そして、ハンバーガー。

そびえたつハンバーガー。

自家製のソースは3種類。

牛肉のおいしいパテです。
周りを見渡すと、フォークとナイフでフレンチの料理を召し上がっている中、手づかみでハンバーガーをがぶりとやるのは少々憚りますが、食べにくのでやはり手づかみで、となりました。

コーヒーとプチフールもついてきます。

タテルヨシノと言えば、高級フレンチ店。
お行儀よく頂きたいところですが、ハンバーガーは難しいですね。
小心者なため、一応、お店の方にお断りした上で、がぶり、とさせて頂きました。ハンバーガーは★3.5くらい。

★★★

オンライン予約

店舗情報

店名:タテルヨシノビズ
住所:東京都港区東新橋1-7-1 パークホテル東京 25F
場所: Go to Google map
TEL:03-6252-1155
営業時間:

[月~日] 11:30~14:00(L.O.)、18:00~21:00(L.O.)
休みなし


ホームページ:

おいしそうでしたか?

—————–
汐留 タテルヨシノビズ
■2014/4/30(水) ランチ
■ランチコース 2,500円(一休特別コース)
汐留のタテルヨシノが今年の1月に”ビズ”という名称でリニューアルしました。
パークホテル東京25Fへ、本日ランチに伺いました。

ランチコースのメニューは、
・スープ、お肉or魚料理、カフェ 2500円(消費税、サービス料込)
・前菜、スープ、お肉or魚料理、デザート、カフェ 4000円(消費税、サービス料込)
他のタテルヨシノ店舗に比べると、比較的安価なメニューとなっているのが特徴です。
今回は、さらにお得な、こちらの一休特別ランチコースメニューです。
・スープ、お肉or魚料理、デザート、カフェ 2500円(消費税、サービス料込)
デザートはプラス800円なので、かなりお得です。

まずは、アミューズのひとくちシュー。

ポタージュのスープです。
野菜のほんのりした甘みが、口の中で広がります。

バゲットは3種類。

魚料理は、真鯛のポワレ。
つけ合わせのお野菜とともに、綺麗なポーションです。

デセルは、丸いビスケットとナッツのアイスを挟んだパリ・ブレスト。
このナッツのアイスは、タテルヨシノがよくお出しになるアイスです。

カフェは、カプチーノ。

小菓子もつきます。

ビジネスコースな感じではありますが、これで2500円は、とてもお得だと思います。

店内は、奥ゆきもなく、狭めです。

一休さまさまだけれども、2500円で十分にtyのお料理を満喫できます。満足の★4つ。

参考:
タテルヨシノ銀座店の記事
ザラウンジ@パークホテル東京(タテルヨシノのデセル)の記事

★★★★

店舗情報

店名:タテルヨシノビズ
住所:東京都港区東新橋1-7-1 パークホテル東京 25F
場所: Go to Google map
TEL:03-6252-1155
営業時間:

[月~日] 11:30~14:00(L.O.)、18:00~21:00(L.O.)
休みなし


ホームページ:

おいしそうでしたか?

モバイルバージョンを終了