サイトアイコン 銀座でランチ

銀座 オリエンタルラージ ランチビュッフェ

銀座 オリエンタルラージ
■4/19(金) ランチ
■ランチビュッフェ 1,280円(クーポンランドのイチゴラッシー→クーポン終了しました)
マロニエゲートのインド料理のお店 オリエンタルラージでランチです。

インドカレーの単品メニューもありますが、多くの方がビュッフェを注文しています。

そういう私もビュッフェを注文しました。
カレーのビュッフェエリアには、4種類のカレーです。
奥に見えるのが、タンドリーチキンです。

サラダもビュッフェです。

そして、プレートに取り分けた1皿目がこちらです。

ナンも、お店の方に声をかけると、都度補充してくれます。
毎回、きちんと焼きたてを持ってきてくれます。

ビュッフェですから、やっぱりおかわりしないとね。

デザートは、種類が少ないですが、こちらも取り放題です。


通常のビュッフェには、残念ながら飲み物がついてません。
ですが、只今、クーポンランドのクーポンを持参すると、クーポンランドのイチゴラッシーがもらえます。これはラッキー!!(クーポン終了しました)

ビュッフェだと、ついついがんばって食べてしまいます。
お腹いっぱい。
ビュッフェ好きな方には、おすすめです。

★★★

店舗情報

店名:オリエンタルラージ
住所:東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート11F
場所: Go to Google map
TEL:03-3538-2525
営業時間:

[月~金] 11:00~15:00(LO14:00)、14:00~17:45、15:00~23:00(LO22:00)
[土日祝] 11:00~16:00(LO15:00)、16:00~17:00、15:00~23:00(LO22:00)
休みなし(マロニエゲートに準ずる)


ホームページ:

おいしそうでしたか?

モバイルバージョンを終了