サイトアイコン 銀座でランチ

銀座 Bistro KEISUKE(ビストロ ケイスケ) 閉店

2014.1.31で閉店しました。
——
銀座 Bistro KEISUKE
■2/20(水) ランチ
■カルボナーラ 1,500円
ラーメンやの けいすけ が、洋食店をOpenです。
場所は、松屋の裏あたり。


ランチメニューは4種類。
上の2種類が洋風ヌードル、下の2種類がパスタ。
いずれもお値段は、1500円。


まずは、ランチにつくグリーンサラダ。
うむ。ラーメンやっぽさがなく、イタリアンのようにオリーブオイルベースのソースです。

パンがつきます。

そして、メインに注文したのは、フグ卵巣と産直鮮魚のカルボナーラ。

パスタの上にのっているのが、カリっと揚げた鯛。
周りのオレンジのポツポツが、フグの卵巣。
使っている食材は、半端なく高級です。

パスタは、これはラーメンの麺、いや、ヌードルです。
これが、とってもおいしい♪
そして、クリームのスープに、フグ卵巣の塩味と、カリっとした鯛が、これまたよく合います。

お店を入るときは、少しお値段高いかな、と思ってましたが、食べ終わると全然そんなことなく、十分満足です。
元々は、フレンチでも腕をふるっていたと聞いていたので、新しい業態のチャレンジとして、おもしろいと思いました。

何か新しい食べたものを食べた時の感動がありました。★4つで。

★★★★

Bistro KEISUKE
東京都中央区銀座3-8-8 太郎坊ビルB1F
場所は、ここ
[月~土] 11:00~15:00 18:00~23:00(L.O.22:00)
日祝休み

おいしそうでしたか?

モバイルバージョンを終了