サイトアイコン 銀座でランチ

銀座 俺のイタリアンJAZZ 和牛ホホの赤ワイン煮など

銀座 俺のイタリアンJAZZ
■2/15(金) ディナー
■いろいろ食べて 4,767円
また新しい俺のイタリアンがOpen。これで何店舗目だったけかと思うくらい、増殖中です。
今度の店名は、JAZZ。「俺のイタリアンJAZZ」です。
場所は、コリドー街の、俺のフレンチTableTakuのとなり。

店名の通り、JAZZの生演奏があるんです。
なかなかシャレてます。

メニューは、こちら。

まずは、「各地こだわり野菜、いろいろ調理」580円。
なかなか綺麗で、アートです。

「フォアグラ・コンフィ・ナチュレ」650円
フォアグラをパンにのせて、頂きます。贅沢です。

続くは、「キノコスープパイ包み」580円。
大渕シェフのスペシャリテ。そう、あの大渕座の大渕シェフが、こちらの厨房に立たれてるんです。
こちらが、パイ包み。きのこみたいです。

割ってみると、中に優しいクリームのスープが入ってます。

メインは、「和牛ホホの赤ワイン煮」1,180円。

柔らかな牛ほほ肉です。
量が多いのですが、ぺろっといってしまいました。

やっぱりシメは、ドルチェです。
「ティラミス」450円。
これまた、デカイ。ひとりで食べるには、大きく、およそ二人分かと。
俺のイタリアンは、デザート系がいけてなかったのですが、だいぶレベルがあがったと思います。

かなりの量があったと思うのですが、おいしいからでしょう、完食しました。

店内は、他の俺のイタリアン、俺のフレンチよりは、広めだと思います。
また、JAZZもいいですね。生演奏を聴きながらの食事は、楽しくなります。
料理の内容は★3.5くらい。ただCPは相変わらず、とても良いです。JAZZ効果もあって★4で。

★★★★

店舗情報

店名:俺のイタリアンJAZZ
住所:東京都中央区銀座8-3-11 和恒ビル1F
場所: Go to Google map
TEL:03-6280-6266
営業時間:

[月~金] 16:00~23:30(L.O.22:45)
[土日祝] 15:30~23:30(L.O.22:45)
月曜休み(月曜日が祝日の場合は火曜日休み)


ホームページ:

おいしそうでしたか?

モバイルバージョンを終了