サイトアイコン 銀座でランチ

銀座 BISTRO LE VIN 豚のコンフィ

銀座 BISTRO LE VIN 【オンライン予約
■9/13(金) ランチ
■ランチ(シュークルート~豚のコンフィ) 800円、サラダと飲み物 200円、本日のデザート 150円
移転してから初訪問。
使い勝手の良いビストロ LE VINでランチです。

ランチメニューは、800円から。
いろいろと、好みでセットにできるメニューも、うれしいです。

プラス200円のサラダと、バゲット。

メインは、豚のコンフィとソーセージ。
はい、まずまずです。

サラダといっしょのセットで、飲み物つきです。

デザートもぜひつけたいですね。というのも、150円。
今日は、ガトーショコラ。この150円は、お得です!!

内容は、まずまず。CP良し。
大当たりはないですが、ハズレもないので、安心して入れます。こういうお店は、日常のランチにはとってもありがたい。

★★★

オンライン予約

店舗情報

店名:BISTRO LE VIN
住所:東京都中央区銀座3-5-18
場所: Go to Google map
TEL:03-3543-9188
営業時間:

[月~金] 11:30~15:00(L.O.14:30) 18:00~24:00(L.O.22:30)
[土日祝] 11:30~17:00
不定休


ホームページ:

おいしそうでしたか?

——-
銀座 BISTRO LE VIN
■2010/6/4(金) ランチ
■ランチ(スズキとグリーンアスパラのソテー トマトソース) 1,000円、プチデザート 250円
フランス田舎料理を頂けるビストロ「LE VIN」でランチです。

確かここも今年オープンだったかと思いますが、松屋裏のこの路地も、元々あった陳麻家に、カレースープの菜時記やDi PUNTOがオープンして、ずいぶんと食べ物屋さんが増えたような。
さてさて、ランチは、だいたい1,000円メニュー。サラダとパン、コーヒーつきで、このお値段なら、なかなかがんばってます。(これは平日メニュー。土日はまた別メニュー)

で、入店すると、おや? 女性がほとんどいない。おじさんばっかり。なぜなんでしょうか?? 不思議だぁ。今日はたまたま?
しかも、なんだか空いてるし。
と、頭が「?」でいっぱいの中、プチサラダの到着です。

パンは、黒ゴマフランスパン。ゴマが香ばしい。
ちなみに、ライスも選べます。

そして、メインは、今週のランチメニューより、「スズキとグリーンアスパラのソテー トマトソース」を注文。
スズキの身が柔らかく、甘めのトマトソースにからめて食べると、実においしいですねぇ。
アスパラガスは、たくさんスズキの下に隠れてます。

それでもって、コーヒーつき。コーヒーは、あまりおいしいコーヒーではなかったかも。

ランチには、250円プラスでプチデザートつき。
本日のデザートは、ごまのブリュレ。ここでもごまの登場です。

ランチとしては、悪くないと思いますよ。
カジュアルな雰囲気で、OLさんが集まりそうな感じなんですが、なんで女性客がいないんだろう? 不思議です。

★★★

旧住所:東京都中央区銀座3-9-18 東銀座ビル1F
場所は、ここ
[月~日] 11:30~16:00(L.O.15:30)、17:30~23:30(L.O.22:00)
不定休

おいしそうでしたか?

モバイルバージョンを終了