サイトアイコン 銀座でランチ

銀座 Trattoria DA FELICE PranzoA

銀座 Trattoria DA FELICE 【オンライン予約
■3/30(火) ランチ
■PranzoA 1,000円
3/5にOpenしたばかりのイタ飯やさん「Trattoria DA FELICE」でランチです。もちろん初訪問。

実はこの場所、以前はVINORIO EST さんが入っていた場所でしたが、残念ながら今年の1月に閉店してしまい、その後、入ったお店です。VINORIO EST さんとは、特に関係なさそうですが、店内はほとんど模様替えもなく、そのまま利用されているようでした。
ランチメニューは、パン+サラダ+パスタ+プチドルチェのPranzoA 1,000円。(ちなみにPranzoってランチのこと)
前菜3種+パン+パスタ+ドルチェ+飲み物のPranzoB 1,890円。

注文したのは、1,000円ランチの方です。
まずは、サラダ。
かなり大盛りです。普通の、ランチにつくサラダの倍くらいの量があって、ちょっとうれしい。

パンも温か、おいしいです。
お水は、ボトルを1本持ってきてくれます。

そして、メインのパスタは、ペペロンチーノ。(そう言えば、にんにく系のパスタが続いてる)
なかなかウマイ!! 特に、鶏のもも肉が何ともやわらかくて、ニンニクとスパイスがよく染み込んで、ジューシィーでおいしい♪
パスタは、芯が残っているアルデンテになってるのは◎なんですが、どうも芯の残り方が多いところと、少ないところがバラついてたのがマイナスです。

そして、ちょっとだけデザートつき。

なかなかCPは高いと思います。

★★★

Trattoria DA FELICE 【オンライン予約

店舗情報

店名:Trattoria DA FELICE
住所:東京都中央区銀座5-14-9 石和田ビル2F
場所: Go to Google map
TEL:03-3547-6940
営業時間:

[月~土] 11:30~14:00(L.O)、18:00~22:30(L.O)
日曜休み(祝日の月曜日)


ホームページ:

おいしそうでしたか?

モバイルバージョンを終了