サイトアイコン 銀座でランチ

銀座 Heart Bread ANTIQUE 天使のチョコリング

ANTIQUEは、パンの店舗のみで、2Fカフェは終了しました。
—–
銀座 Heart Bread ANTIQUE
■10/29(木) カフェ
■天使のチョコリング プレートセット(ドリンク付き) 1,360円
■Takeout:天使のチョコリング 400円、小豆と苺のダノワーズ 200円
オープンしてたんですね、「Heart Bread ANTIQUE銀座店」。銀座ごはんのタナベさんブログを見て、これは行かねばと思い、訪問しました。
名古屋方面では行列ができるほど人気があるという「天使のリング」とやらを、しっかり頂きましょう!!
ただ、名古屋では結構有名なようですが、銀座店は何だかちょっとさびしいくらい、ひと気が少ないのはなぜ??
2Fにカフェがあると聞いていたので、奥の階段から上がっていくと、さらにさびしい感じが。。。うーむ、めちゃ空いている。。。
2Fは、だいたい30席。何となくまだ開店直後で、整理が途中という感じです。

食べ物系メニューは、
 「天使のチョコリングプレート」(アイス付き=800円、ドリンク付き=1,360円)
 「クロックムッシュプレート」(800円、ドリンク付き=1,360円)
ただ今日訪問したときは、「クロックムッシュプレート」には売り切れシールが貼ってありました。
飲み物は、コーヒーや紅茶、国産温州みかんジュースなど630円です。
1Fでパンを買って、それを2Fでイートインするのもありのようです。
で、カフェで注文したのは、やっぱり「天使のチョコリングプレート」と、飲み物はダージリンティー。
プレートになると、どんなのが来るんだろうか。あの丸いのがどーん来るのかなぁ、と妄想に思いを巡らせていると、こんな感じのプレートが届きました。


あっ、丸くないし。と思いつつも、ムシャムシャ頂きました。
天使のリングは、ザクザクした触感で、なかなかおいしいです♪
はい、紅茶もごちそうさまです。

さらに、せっかくなので、1Fでお持ち帰りしました。
1Fに並んでいるパンは、こんな感じ。



そして、Takeoutしたのが、「天使のチョコリングSサイズ」と「小豆と苺のダノワーズ」。
天使のチョコリングは、買ったばかりですと、まったくチョコっぽくないんですね。

でも、リングの中を開けてみると。。。チョコがびっしり。

3日くらいは日持ちするようです。食べる前に、チンすると、あのザクザク感が復活します。
そして、小豆と苺のダノワーズ。こちらも、サクサクした触感がおいしいですね♪

とってもおいしいです。ただ、ちょっとパンにしては高いですけどね。

★★★

店舗情報

店名:Heart Bread ANTIQUE
住所:東京都中央区銀座3-4-17
場所: Go to Google map
TEL:03-6228-6806
営業時間:

[月~日] 10:00~20:00
休みなし


ホームページ:

おいしそうでしたか?

モバイルバージョンを終了