サイトアイコン 銀座でランチ

丸の内 アンティカ・オステリア・デル・ポンテ アンダンテランチコース

丸の内 アンティカ・オステリア・デル・ポンテ 【オンライン予約
■8/15(金) ランチ
■アンダンテランチコース 5,000円、スプマンテ(一休の予約でサービス)
丸ビル最上階のイタリアンレストラン「アンティカ・オステリア・デル・ポンテ」でランチ。
ディナー利用は2度ばかり経験してましたが、ランチは初めてです。

ランチは、5000円、7200円、12000円、15000円の各コース。
お手軽な5000円のコースです。

まずは、シェフからのご挨拶代わりのひとくちシュー。

アミューズブッシュのニンジンのフラン。
クリームがさわやかです。

バゲットは、4種類から好きなものを選びます。

トマトソースのロングパスタ。
白身魚が思ったより入っていて、ボリュームがありました。

石垣島産のもろみ豚のソテー。
グレープフルーツのソースが、さわやかな味わいです。

デザートは、アイスとナッツ、濃厚なガトーオショコラ。

食後に、カプチーノと小菓子。


こちらの特徴でもある、丸ビル36階からの眺望です。
相変わらず見晴しが良いです。
これが夜になると、ライティングが綺麗なナイトビューイングを楽しめます。

私の評価は、高層からの景色を楽しむためのレストランであって、お料理はお値段なり。
デート利用には、とても使えるお店ですが、お料理を楽しみたい向きには、満足感が満たされないかもしれません。

★★★

オンライン予約

店舗情報

店名:アンティカ・オステリア・デル・ポンテ
住所:東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 36F
場所: Go to Google map
TEL:03-5220-4686
営業時間:

[月~金] 11:30~15:30(L.O.14:00)、17:30~23:00(L.O.21:00)
[土日祝] 11:30~16:00(L.O.14:30)、17:30~22:00(L.O.20:30)
休みなし


ホームページ:

おいしそうでしたか?

モバイルバージョンを終了