サイトアイコン 銀座でランチ

銀座 essence Terrace Dining BAR 黒毛和牛のステーキ

銀座 essence Terrace Dining BAR 【オンライン予約
■5/16(金) ランチ
■黒毛和牛のステーキ 1,300円
東銀座に洋食店の新店舗がオープン。
場所は、もとぺるしぃがあったところ。
“Terrace”としているだけあって、扉全開の開放的なお店になりました。
この季節はテラスが気持ちよいです。

ランチメニューは、パスタか、お肉系のメイン料理か。

注文したのは、限定15食の黒毛和牛のステーキです。
まずは、すべてのランチにつく前菜です。パスタの方にも、同じものがつきます。
スープいれて5品は立派です。

お肉料理を選択すると、リゾットがつきます。
パンやライスではなくて、リゾットをいれるあたりは、力が入ってます。
ごはんに少し芯が残るくらいのちょうど良い感じです。

和風のオニオンソースをまぶしたステーキは、150gとボリュームがあります。

食後にコーヒーつき。

店内は、ぺるしぃのときに比べて、ずいぶんと明るくなりました。
しかも、こんなに広かったっけと印象も変わりました。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

内容は、良いと思います。お値段以上に満足です。
ただ、残念なのが料理が出てくるまでの時間。遅いのなんのって。
これでは、お昼休みに食事に来られる方は、午後の開始時間に間に合わないだろうと思います。
3.5としたいところですが、これを改善するまでは、★3つで。

★★★

オンライン予約

店舗情報

店名:essence Terrace Dining BAR
住所:東京都中央区銀座3-11-8 第六丸嘉ビル 1F
場所: Go to Google map
TEL:03-6264-1057
営業時間:

[月~土] 11:15~14:00、14:00~16:00、17:30~23:00
日曜休み


ホームページ:

おいしそうでしたか?

モバイルバージョンを終了