サイトアイコン 銀座でランチ

銀座 ブルガリ ラ・テラッツァ・ラウンジ アフタヌーンティーボックス

銀座 ブルガリ ラ・テラッツァ・ラウンジ 【オンライン予約
■4/23(水) ランチ
■アフタヌーンティーボックス 4,300円(別にサービス料13%)
冬の間は、閉ざされている扉が、先週開きました。
ブルガリタワーの屋上のカフェ「ラ・テラッツァ・ラウンジ」でランチです。

1Fの案内でラウンジ利用を告げて、ほどよく席の確保ができたなら、そそくさとエレベータに乗り込みます。
11Fのエレベータを降りると、そこに広がるのが、屋上のカフェスペース。開放感いっぱいです。

注文したのは、このラウンジの十八番、アフタヌーンボックスです。

ひとつのボックスは、ミニサンドイッチやミニバーガー、冷製トマトスープ。

クロワッサン、スコーン、キッシュなどのパンボックスです。

レモンケーキ、マカロン、チョコレートのスイーツボックス。

カフェつきです。

参考までに、他のメニューは、
・ブレンドコーヒー 1,100円
・カフェラテ、カプチーノ 1,000円
・紅茶 1,300円
・モヒート 2,400円
・サンドイッチ 3,000円
ランチタイムのパスタランチが4千円くらいだったと思います。

この屋上ラウンジは、雨天などはcloseしてますので、予約は受け付けておらず、下のIl barの利用で、屋上ラウンジの席が空いている場合に通してもらえます。
また、Il bar(ラウンジ)の予約は、基本的にランチ利用のみで、今回のアフタヌーンティーボックスでの予約は受け付けてくれません。
ただ裏技ではないのですが、たまに一休のリストランテのプランに、アフタヌーンティーボックス利用のプランがあるので、確実に利用されたい方は、チェックされると良いと思います。


そうそう評価ですが、やっぱり雰囲気や気持ちよさは抜群です。
まだ日が陰ると、肌寒さを感じますが、ソファの下はおしり暖房(?)になっていて、ぬくぬく温まります。
ただ、やっぱりお値段が。。。なので、★3.5で。
でも、喧噪忘れられていいですよね。ちょびっとリゾート気分です。

参考:「9Fのイル・リストランテの記事

★★★

オンライン予約

店舗情報

店名:ブルガリ ラ・テラッツァ・ラウンジ
住所:東京都中央区銀座2-7-12 ブルガリ銀座タワー11F
場所: Go to Google map
TEL:03-6362-0555
営業時間:

[月~土] 12:00~23:00
[日祝・連休最終日] 12:00~18:00
休みなし※冬季はclose


ホームページ:

おいしそうでしたか?

モバイルバージョンを終了