サイトアイコン 銀座でランチ

銀座 Le Jardin de Tweed(ル・ジャルダン・ドゥ・ツイード) GINZA SAKURA BOX

銀座 ル・ジャルダン・ドゥ・ツイード
■4/2(水) ランチ
■GINZA SAKURA BOX 2,700円、ペリエ 1,300円(これとは別にサービス料10%がつきます)
シャネルビルの屋上。
ベージュのカフェ「ル・ジャルダン・ドゥ・ツイード」でランチです。
ここは、冬季は閉めてますが、温かくなるとOpenします。

エレベータに乗って、

屋上に到着すると、そこは、都会の中の、天空の楽園です。

う~ん、気持ちいい♪
この季節は、日差しも、そよ風も、心地よいですね。

そして、桜の季節に登場するのは、「GINZA SAKURA BOX」です。
昨年も、この限定BOXを発表していましたが、今年も今日から4/27までの期間限定で注文できます。
BOXと言っても、箱ではなくて、「WASARA」デザインの紙の器です。

開けると、出てきました。
これが、「SAKURA BOX」です。

デザートも、桜色で統一されてます。

せっかくですから、この「SAKURA BOX」といっしょにセットで注文できるペリエも注文したいところです。

ちょっとほろ酔い気分で、日常を忘れてしまいます。

ひとときですが、ここにいるだけでリゾート感覚に浸れます。

最後に、メニューをつけておきます。

ランチBOXは、どうってことはないですが、この雰囲気は本当に最高です。

★★★

店舗情報

店名:Le Jardin de Tweed
住所:東京都中央区銀座3-5-3 シャネル銀座ビル10F
場所: Go to Google map
TEL:03-5159-5500
営業時間:

[水~日] 12:00~食事L.O.20:30、飲物L.O. 21:30 ※2014年は、3/20~10/31まで
月火曜休み


ホームページ:

おいしそうでしたか?

モバイルバージョンを終了