サイトアイコン 銀座でランチ

銀座 RINALDINI(リナルディーニ) 閉店

2014.5に閉店しました。
——-
銀座 RINALDINI(リナルディーニ)
■2/7(金) その他
■オープニングセレモニー
本日16:00についにOpen!!
新しいイタリアンスイーツのお店 RINARDINIが銀座のショコラストリートこと、西五番通りに新規Openしました。

パティシエは、店名と同じ、リナルディーニさん。
10個以上の、ジェラートコンテストの賞を受賞された実績をひっさげての銀座進出です。

1Fの売り場でチョコカラーと呼ばれるチョコレートなどを販売し、2Fがカフェのようです。


その後、場所を八芳園に変えてのオープニングセレモニーです。
食事の途中で、リナルディーニさんご自身による飴細工の実演があったり、

華道家の假屋崎省吾さんが登場したりと、場を盛り上げてました。

さすが、假屋崎さんのディスプレイは本物ですね。

頂いた八芳園のフルコース。

最後のデザートは、やっぱりリナルディーニ。



店舗2Fのカフェで、どんなメニューを用意してくれるのか楽しみですね。
会場で説明頂いた、「マカロン」ならぬ、「マカラル」というお菓子が気になってます。
評価も、カフェを試してからのお楽しみ。

RINALDINI
東京都中央区銀座5-5-9 阿部ビル1F,2F
場所は、ここ
03-6264-1526
[月~日] 11:00~20:00
休みなし

おいしそうでしたか?

モバイルバージョンを終了