サイトアイコン 銀座でランチ

銀座 オステリア ミオ・バール メインランチ

銀座 オステリア ミオ・バール 【オンライン予約
■5/14(火) ランチ
■メインランチ 1,350円
東銀座に、新しいイタリアンバールがOpenしました。
オステリア ミオ・バール。場所は、ビストロぺるしぃの上。(2014.4にぺるしぃは移転しました)
ビルの2Fです。

ぺるしぃの右側の通路の先に、エレベータがあり、2Fに到着すると、そのまま店内です。

ランチメニューは、
・パスタランチ(前菜+パン+3種類のパスタから1つを選択+コーヒー) 950円
・メインランチ(前菜+パン+肉料理か魚料理+ドルチェ+コーヒー) 1350円
・ランチコース(前菜+パン+パスタ+メイン+ドルチェ+コーヒー) 2500円
注文したのは、メインランチ。
まずは、6品の前菜。
真鯛のカルパッチョ、鶏、ピクルス、パテなど、ちょっとづつですが、いずれも美味。
これはポイントが高いですね。

温かいパンがつきます。

お肉料理か魚料理を選べますが、お肉料理を選択。
今日のお肉料理は、牛ほほ肉の赤ワイン煮。
野菜の彩とのバランスが綺麗ですね。

牛ほほ肉は柔らかで、とろける感じでしたが、少々香辛料が強い感じがしました。

ドルチェは、チョコレートムース。

コーヒーもつきます。

店内は、そう広くありません。ぺるしぃの店内の広さから、おおよそ想像はつきますが。
まだOpenして間もないにも関わらず、12時過ぎには、近所のサラリーマン、OLさんで、すでに満席近くになってました。

この内容で、このお値段。なかなかCPは良いと思います。
また、パスタランチにも、同じ前菜がつきますし、コーヒーもつくとなれば、満足度も高いと思います。
それにしても、下のぺるしぃ、横のオステリア オロと、なんでまた、こうもおいしいレストランが軒を連ねるのか不思議です。
まさに東銀座は、洋食激戦区です。
★3.5

★★★

オンライン予約

店舗情報

店名:オステリア ミオ・バール
住所:東京都中央区銀座3-11-8 第6丸嘉ビル 2F
場所: Go to Google map
TEL:03-6264-1954
営業時間:

[月~金] 11:30~15:00(L.O.14:00) 、17:30~24:00(L.O.22:30)
[土祝] 17:30~23:00(L.O.22:00)
日曜休み (月曜祝日の場合は休み)


ホームページ:

おいしそうでしたか?

モバイルバージョンを終了